松岡知穂の留学先は韓国の大学!男性問題の解消と整形が目的だった

松岡知穂の留学先は韓国の大学!男性問題の解消と整形が目的だった 芸能
スポンサーリンク

元NMB48の松岡知穂さんがYouTubeのガーシーchに出演して大きな話題を呼んでいます。

2016年にNMBを卒業、芸能界も引退をされた松岡知穂さんですがその後の行動など明らかになっていない点も多くありました。

今回は松岡知穂さんの留学先が韓国だった噂や、海外に行った理由などについて調べていきたいと思います。

松岡知穂さんは韓国に留学していた

ガーシーchに出演した松岡知穂さんですが、韓国に留学していたのではないかと噂になっています。

高校3年になって将来を考え始めました。自分が何をやりたいかを考えた結果、海外の学校に進学するという次のステップが見つかりました 出典:日刊スポーツ

NMBを卒業された公式の理由に関しては松岡知穂さん「海外に行きたい」つまり留学も視野に入れているという発言をされていました。

松岡知穂さんは建国大学に進学

松岡知穂さんは建国大学に進学

海外の学校への進学を理由にNMBを卒業した松岡知穂さんですが、SNSやネットで「韓国の建国大学に進学した」という情報が流れていました。

松岡知穂さんが韓国の建国大学に進学したという確かな情報は出ておらず、真相は不明ですが韓国には頻繁に行かれていたそうです。

ちなみに建国大学は韓国の中で、有名私立大学らしく入学倍率は200倍にも及ぶそう。

松岡知穂さんは勤勉家としても知られていたので、建国大学への入学も可能性として十分ありえるのかもしれませんね。

松岡知穂さんが留学した理由は男性関係の解消?

松岡知穂さんが留学した理由は男性関係の解消?

松岡知穂さんがNMB48を卒業した際に、SNSやネットから「留学だけの理由で卒業する?」など疑問の声も挙がっていました。

一部のコメントでは「男性関係を解消する為に留学をした」という情報までも流れていましたが、こちらは根拠もない噂だと判明しています。

NMB48としても波に乗っている状態での卒業発表だったこともあり、こういった噂が流れてしまったのかもしれませんね。

松岡知穂さんは韓国で整形をしていた

松岡知穂さんがガーシーchに出演した際に、視聴者から「顔が昔と全然違う」といった声も多く挙がっていました。

このことから松岡知穂さんが韓国に出向いて整形をしたのではないか、という噂になっていたそうです。

プチ整形をした可能性は十分高いので、どこで整形をしたのか調査を進めていきたいと思います。

松岡知穂さんの男性遍歴がすごい?

松岡知穂さんの男性遍歴がすごい?出典:Instagram

松岡知穂さんですが、今回のガーシーchでの暴露によって綾野剛さんとの関係についてオープンに発言をされていました。

その具体的な内容をまとめると、

・ 松岡知穂さんと綾野剛さんは、ガーシー経営のBarで知り合う
・ 綾野剛さんはかなり泥酔状態
・ 松岡知穂さんは当時17歳だった (ソフトドリンクのみ)
・ 綾野剛さんに連れられホテルに行ってしまった

松岡知穂さんがガーシーchで話をされていた内容はこんな感じになります。

SNSやネットからは「松岡知穂さんの男性遍歴がヤバそう」といったコメントも寄せられていますが、いまだ謎が多いままです。

今後は松岡知穂さんが絡んだ暴露も多く出てきそうなので、引き続き動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック