真島なおみが整形したのは彼氏に振られたから?性格は男好きで有名だった

真島なおみが整形したのは彼氏に振られたから?性格は男好きで有名だった 事件
スポンサーリンク

東谷義和さんが藤井流星さんに向けて暴露した「モデルお持ち帰り話」について色々と詮索されていましたが、その相手が真島なおみさんであったことが判明しました。

真島なおみさんといえば、グラビアアイドルや女優などマルチに活躍されている方でファンもかなり多く有名です。

一方で真島なおみさんに対して「昔と顔が違う」「整形しているよね?」といったコメントも多く寄せられています。

今回は真島なおみさんの整形疑惑や男好きと言われている性格について調べていきます。

真島なおみさんの整形疑惑の比較画像

ゼロイチファミリアに所属している「真島なおみ」さんが、昔と顔が違うと言われていて整形疑惑まで浮上しています。

実際に過去の画像と比較してみました。

真島なおみさんの整形疑惑の比較画像

たしかに並べて見て見ると鼻の形など違和感がありますが、化粧の仕方や写真の加工なども影響しているのかもしれません。

カラコンやアイプチをしたことも考えられますが、初見で見ると「整形した?」と疑問に思うのも仕方ないかもしれませんね。

真島なおみさんは彼氏に振られたことがきっかけで整形した?

真島なおみさんの整形疑惑について、SNSやネットから「整形したのは彼氏に振られたからでしょ」といった情報が流れていました。

調べてみると、そのような事実は一切なくあくまで噂程度だったことが分かっています。

では真島なおみさんに彼氏の存在がいたのかどうか調べてみると、パンダの人形を彼氏に模擬させていました。

真島なおみさんに彼氏がいるかどうかは引き続き調べていきたいと思います。

真島なおみさんは男好きの性格で有名?

藤井流星さんにアプローチをして距離をグッと縮めた女性が、真島なおみさんと判明しましたが性格についても様々な憶測が飛び交っています。

中でも真島なおみさんの性格について多かったのが、男好きな性格だと言われているそうです。

真島なおみさんとの接点があっての発言かどうかは分かりませんが、藤井流星さんとの件がきっかけで多くの意見が挙がっていました。

一方SNSやネットからは真島なおみさんの好感度が上がっている

藤井流星さんへアプローチをしたことで、世間から大きな注目を集めることになっている真島なおみさんですが、批難のコメントも多い中「好感度が上がった」という声も多くでています。

今回の藤井流星さんとの件で知名度もグンっと上昇した真島なおみさんを見て、主に男性の方からの声が多くでているようです。

胸元が眩しい…揺れる度に男達の目が泳ぐ罪作りな服装ですね…
つまりは色っぽいんですよ‼️
なおみさん…????????❤️‼️ 出典:Twitter

観ました! さすが令和の愛人!男のツボをおさえてる 出典:Twitter

ネットからは「この炎上に便乗して有名になってほしい」というコメントも多く寄せられていました。

真島なおみさんはテレビ番組で過激発言をしていた

藤井流星さんとの件で知名度がグンっと上昇している真島なおみさんですが、過去に出演したテレビ番組で「〇〇鑑賞が好き」と堂々と発言されていたこともあるそうです。

さらにそこから掘り下げてジャンルやタイトルまでも暴露していたそう。

テレビ出演で大袈裟に言った可能性もありますが、事情を知らない方からすれば心配になるほど過激な発言ですよね。

これが素であれば、藤井流星さんへの猛アプローチをしたことも納得できる部分もありますね。

事件
スポンサーリンク
まいにちトピック