リンチーリンが出産した病院はどこ?卵子凍結で代理出産の噂を調査!

リンチーリンが出産した病院はどこ?卵子凍結で代理出産の噂を調査! 芸能
スポンサーリンク

台湾の人気モデルのリンチーリンさんが第一子を出産しておめでたい知らせが話題になっています。

リンチーリンさんはEXILEのAKIRAさんとご結婚されたことがきっかけで日本でも一気に知名度が上がった女優さんです。

そんなリンチーリンさんが第一子を出産した病院が台湾か日本のどちらか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回はリンチーリンさんが出産したと思われる病院にフォーカスして調査をしていきたいと思います。

この記事で分かること

・ リンチーリンさんが出産した病院の予想

・ 卵子凍結を始めていた時期

・ 代理出産をしたという噂について

リンチーリンさんが第一子を出産したことを報告

台湾の人気女優のリンチーリンさんが第一子を出産したことを各種メディアに報告していました。

リンチーリンさんは台湾で「台湾第一名模 (台湾のナンバーワンモデル)」と言われるほどの人気を博しており、台湾のみならず日本やアジア全域でも知名度や人気が高いことで有名のモデルさんです。
SNSでは祝福の声で溢れかえっていますね!

リンチーリンさんが出産した病院はどこ?

台湾で人気のリンチーリンさんですが今回の第一子誕生の報道で気になる点とすると、台湾で出産したのか、もしくは日本で出産したのかという部分ですよね。

2021年の春ごろにはリンチーリンさんとAKIRAさんが、六本木周辺で歩いているところを見かけたという方がいたそうです。

今の流行り病のこともあり日本と台湾を頻繁に行き来することも難しいので、出産をしたと仮定するのであれば日本の可能性が高いと思われます。

当時見かけられていた六本木に自宅があるのであれば、出産など産婦人科の名医がいる大きな病院で出産をしたかもしれませんね。
報道ですべてが明らかになっていないので、詳細が分かり次第追記していきます。

リンチーリンさんは2014年に卵子凍結をしていた

リンチーリンさんは2014年に自身の卵子を凍結して保管していたことが昔明らかになっています。

現在47歳ということもあり、おめでたい報道を知った方々からは労いの言葉も多くでていました。
リンチーリンさんがAKIRAさんとご結婚された当初、子供を持つことの意欲を強く出していたそうです。

台北市で行われたコスメブランドのPRイベントに出席した際には、早く子どもを持つことへの期待や、男女の双子を望む気持ちを語った

モデルという職業柄や自身の年齢と照らし合わせたときに、卵子凍結という選択に決めたのではないでしょうか。

リンチーリンさんが代理出産したという噂は本当?

リンチーリンさんとAKIRAさんの間に誕生した第一子の話題で世間では祝福の声が多数挙がっていますが、今回の第一子の件に関して出産したというワードが含まれていないのでは?と疑問に思っている方もいらっしゃいました。

色々と調査をしてみましたが現時点では代理出産をしたという報道などは無く、リンチーリンさんの年齢や卵子凍結から予測されて、代理出産をしたのではないかと憶測が飛び交っていたようです。

リンチーリンさんも人気トップモデルでもあるので、多忙を極めていて代理出産をしたという可能性もありますが、現時点ではあくまで噂程度というレベルですね。

第一子の名前や性別も公表されていない

リンチーリンさんとAKIRAさんの間に誕生された第一子ですが、性別や名前についても現在公表されていません。
ひとまずは全世界に向けて子供の誕生を報告して後ほど正式に性別などの発表はあるかもしれませんね。

・ リンチーリンさんが出産した病院は日本の可能性がある
・ 2014年に卵子凍結をして保管されていた
・ 代理出産に関しては現時点では噂程度のレベル

母子ともに健康で幸せそうで見ているこちら側も嬉しくなりますね。今後もリンチーリンさんとAKIRAさんの声明などを調査していきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック