リンチーリンとAKIRAの年収がヤバい!格差婚の真相が話題!

リンチーリンとAKIRAの年収がヤバい!格差婚の真相が話題! 芸能
スポンサーリンク

EXILEのパフォーマーのAKIRAさんと台湾のトップモデルとして活動されているリンチーリンさんの間に第一子が誕生され話題になっています。

そんなAKIRAさんとリンチーリンさんですが、どちらも第一線で活躍をされている有名人ですがその年収額がヤバいと言われています。

AKIRAさんとリンチーリンさんがご結婚されたときもメディアからは格差婚だとも言われており、当時は話題になりました。

今回はそんなお二人の年収や格差婚と言われている理由について調べていきたいと思います。

この記事で分かること

・ リンチーリンさんの推定年収額
・ AKIRAさんの推定年収額

・ 格差婚と言われていた理由について

リンチーリンさんの推定年収は5億円?

リンチーリンさんは台湾トップモデルで、「台湾第一名模 (台湾ナンバーワンモデル)」とも言われているそうです。

リンチーリンさんの推定年収は5億円?出典:Instagram

ナンバーワンと言われて納得できるほどの美人さんですよね!

そんなリンチーリンさんですが、台湾のモデル長者番付で2004 ~ 2011年の間で1位を獲得していたそうなんです!
そのときの推定年収額を記載しておきます。

・ 2007年:2億円
・ 2010年:4億円
・ 2011年:5億円
・ 2013年:8億円
とてつもない年収額でもはや額が上下しても差があまりないようにも感じれますね。

現在のリンチーリンさんの推定年収額は不明ですが、過去の傾向から見ても億は超えている可能性が高いと思われます。

AKIRAさんの推定年収は6000万円

EXILEのパフォーマーとしても人気があるAKIRAさんですが、推定年収額はおよそ6000万円と言われているそうです。

AKIRAさんの推定年収は6000万円出典:Instagram

リンチーリンさんと比較をしてしまうと少なく見えてしまいますが、年収額が6000万円も間違いなく大富豪と言うことができます。

AKIRAさんとリンチーリンさんがご結婚された当初、台湾や香港メディアからは年収差がおよそ10倍あるとも予想されていました。

大富豪同士のご結婚でかなり豊かな生活を過ごしているのではないでしょうか。

格差婚と言われている理由はなに?真相は?

AKIRAさんとリンチーリンさんですが、お二人がご結婚された当初、世間から格差婚なのではないかという意見が多く出ていて話題になっていました。

その格差婚と言われている理由については先述した内容のお二人の推定年収額の乖離ではないかと言われています。

なんと中華系メディアで注目されているのは2人の格差婚ぶりなのだ。確かに1800万元(約7200万円)と2億元(約8億円)の年収を比較するとリンの収入は桁違いではある 出典:文春

お二人のご結婚を聞いた中国メディアや関係者からは当時かなりの衝撃があったと報じられていたそうですが、リンチーリンさんがお金よりも男性の中身で相手を選んだとも言われていました。

AKIRAさんの推定年収額も十分すごすぎますが、トップモデルや芸能人同士の結婚となると格差婚などと言われてしまうのかもしれませんね。

リンチーリンさんは大富豪からアタックを受けていた

リンチーリンさんは台湾や中国の大富豪からもかなりアタックを受けていたそうです。大手住設メーカーの御曹司などからも絶大な人気があったそうで、結婚前は引く手あまただったのではないでしょうか。

・ リンチーリンさんの推定年収は5億円
・ AKIRAさんの推定年収は6000万円
・ 二人の年収額の乖離から格差婚と言われていた可能性がある

リンチーリンさんとAKIRAさんとの間に第一子が誕生されて幸せいっぱいだと思います。今後もお二人の動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック