ララ•グートベーラミの結婚相手は超有名選手?子供も美人って本当?

ララ•グートベーラミの結婚相手は超有名選手?子供も美人って本当? スポーツ
スポンサーリンク

北京オリンピックに出場予定のアルペンスキースイス代表のララ・グートベーラミさんが話題になっています。

トップアスリートでありながら、その見た目もかなりの美人で全世界にファンが多いと噂の選手です。

そんなララ・グートベーラミさんですがご結婚されているという情報が判明し、なんとそのお相手がスポーツ界でも超有名な選手という噂なんです。

今回はララ・グートベーラミさんのご結婚相手の情報や、子供がいるのかどうかなど調べていきたいと思います。

ララ・グートベーラミさんプロフィール

国籍:スイス
生年月日:1991年4月27日
年齢:30歳
競技:アルペンスキー
身長:160 cm

ララ・グートベーラミさんは幼少期のころからスキー板で遊んでいて、夏でもそのスキー板を使っていたこともあり、冬になると周囲の大人に混じってスキーを楽しんでいたそうです。

その後16歳でプロとなり世界大会やオリンピックにも出場して才能を開花させました。

また、2015年~2016年のワールドカップにおいては総合優勝を果たし全世界から注目を集めるようになりました。

ララ・グートベーラミさんの結婚相手はサッカー選手!

ララ・グートベーラミさんのご結婚相手はスイス代表を務めていたこともあるサッカー選手のヴァロン・ベーラミさんと判明しました。

国籍:スイス
生年月日:1985年4月19日
年齢:36歳
在籍チーム:ジェノアCFC
身長:186 cm

ヴァロン・ベーラミさんはイタリアの名門クラブ「ジェノアCFC」に所属していて、2004年から2005年のシーズンで24試合もの出場を果たし話題になりました。

スイス代表として活躍を続けていましたが、監督から突然の解雇通告を受けてスイス代表を辞任されることになります。

スイス代表の構想から外す決断を伝達。この話し合いはそう長くはなかったようだが、その数時間後に33歳のベテランはTV局RSIに対して声明を発表。先日スキー選手のララ・グートと結婚したばかりということで「挨拶なのかなと思ったけど、違ったね。代表への扉が閉ざされたというものだった」 出典:kicker

ご結婚されたばかりで本人も祝辞の挨拶を受けるものだと思っていたそうです。
それがいきなりの解雇通告となり、ヴァロン・ベーラミさんも怒りをあらわにしたそうです。

「僕は常にチームをまとめ上げてきたと自負している。チームとは本来そういうものだからね」とコメント。「これはむしろ政治的な判断によるものだと思う。」と言葉を続けた。 出典:kicker

ララ・グートベーラミさんの子供も美人?

ララ・グートベーラミさんは見て分かる通り、かなりの美人であることが分かりますが、お子さんはいらっしゃるのか調べてみたところ、現時点ではお子さんがいる情報はありませんでした。

ララ・グートベーラミさんはまだ現役のスポーツ選手ということもあり、競技に専念しているのかもしれません。

イケメンのヴァロン・ベーラミさんとララ・グートベーラミさんのお子さんであれば、かなりの美形であることは容易に想像することができますね!

北京オリンピックでも活躍が期待される美人注目選手!

ララ・グートベーラミさんは北京オリンピックに出場する選手の中でも、美人かつアルペンスキーのレベルも非常に高いと言われています。

雪山をとてつもなく早いスピードで下る競技がこのアルペンスキーなので、大きな怪我だけは無いことを願うばかりです。

アルペンスキーは見ていてとても迫力があるスポーツなので、まだ見たことがあまり無いという方でしたら、ララ・グートベーラミさんに注目しつつ観戦してみてはいかがでしょうか。

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック