国光吟は宇宙整体師で大金持ち?集客はスピリチュアルを活用していた

国光吟は宇宙整体師で大金持ち?集客はスピリチュアルを活用していた 芸能
スポンサーリンク

フリーアナウンサーで2018年に交際1ヵ月で結婚して話題となっている小林麻耶さんが話題になっています。

急遽離婚を発表されて世間から驚きの声も多く挙がっていますが、その中でも小林麻耶さんの旦那が自身のブログに記載した内容がヤバいと注目されています。

その旦那さんですが、職業が「宇宙整体師」と言われており、大金持ちではないかと噂になっています。

今回は小林麻耶さんの旦那が大金持ちの噂や集客方法などについて調べていきたいと思います。

小林麻耶さんの旦那「国光吟」って何者?

小林麻耶さんの離婚報道でかなり話題になっていますが、旦那さんが何者か知らない方も多いのではないでしょうか。

調べてみると小林麻耶さんの旦那は「国光吟」さんという方で整体師をされていることが分かりました。

国光吟さんプロフィール

国光吟さんプロフィール

名前:国光吟 (くにみつあきら)
生年月日:1983年7月
年齢:38歳
身長:170cmくらい
出身地:神奈川県藤沢市
前職:ダンサー
現職:宇宙整体師

小林麻耶さんとは2018年にご結婚されていて、交際期間1ヵ月でスピード結婚されて話題になっていました。

前職でダンサーをされていたそうで、EXILEなどのバックダンサーもしていたこともあるそうです。

国光吟さんは宇宙整体師でお金持ちの噂とは

国光吟さんは小林麻耶さんとご結婚された当初から「職業はなに?」「かなりお金持ち」という噂が出ていました。

お金持ちと言われることになったのは、その施術料金が高いことが理由と言われています。

国光吟さんの施術は30分で15000円!

小林麻耶さんの旦那「国光吟」さんの施術料金は、30分で15,000円60分で30,000円の価格設定となっていたそうです。

街中にあるマッサージ店などは30分で3,000円程度なので、この価格がいかに高いか分かりますね。

ひと月に60分コースを頼む方が仮に20組いたとすれば、およそ600,000円の収入となります。

メディア出演やZoomを使っての遠隔施術もされていたそうなので、年収1000万は余裕で稼いでいたのではないでしょうか。

国光吟さんの職業「宇宙整体師」ってなに?

国光吟さんの職業「宇宙整体師」ってなに?

国光吟さんの職業が「宇宙整体師」ということが明らかになっていますが、そもそも宇宙整体師となにか気になる方も多いのではないでしょうか。

簡単にご説明すると、心と身体の調子を整える際に宇宙とつながり施術をする整体なんだそうです。

宇宙整体とは、ボディスキャンしたクライアント様の情報が、宇宙に届けられ、解析され、クライアント様に最高最善のエネルギーをお届けするというものです。 出典:つばさ整骨院

国光吟さんは高校生のころから金縛りの頻繁になるようになったり、除霊をしていたりなど色々な体験をされていたり、人知を超えた力に目覚めていたと話されていました。

肩痛や椎間板ヘルニアなどの治療を繰り返すうちに、それを治療する“人知を超えた力”に目覚めたという。 出典:excite

宇宙とつながることができるパワーが仮にあったら衝撃的ですよね。

国光吟さんは集客にスピリチュアルを活用している

国光吟さんは自身のサロンにお客さんを集客する際に、小林麻耶さんのスピリチュアル的な力を活用しているのでは?という噂が流れていました。

実際のところは国光吟さんが、小林麻耶さんのスピリチュアルの力を活用して集客はしていないようです。

小林麻耶さんは「かみさまと交信」というワードで講座をされるそうで、国光吟の人知を超えた力とスピリチュアルの噂が混合されていただけなのかもしれませんね。

国光吟さんは芸能界デビューも果たしていた

小林麻耶さんとの離婚で注目が集まっている「国光吟」さんですが、以前には「あきら。」という芸名でテレビ番組にも出演していて芸能界デビューを果たしていたそうです。

そのままメディア出演が増えるかと思われていたそうですが、テレビ局のスタッフなどから国光吟さんに対し「キナ臭い噂があって起用しづらい」という理由でメディア露出が減ったそうです。

小林麻耶さんは国光吟さんに洗脳されていると話題に

国光吟さんと離婚が決まった小林麻耶さんですが、SNSやネットからは「洗脳されているようでかわいそう」といったコメントが多く寄せられていました。

国光吟さんのブログも大きな反響を呼んでいるので今後の動きにもかなり注目が集まりそうです。

引き続き国光吟さんと小林麻耶さんの離婚について調べていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック