工藤阿須加の交際相手や馴れ初めは?性格が肉食系で年下キラーだった

工藤阿須加の交際相手や馴れ初めは?性格が肉食系で年下キラーだった 芸能
スポンサーリンク

俳優の工藤阿須加さんが年下女性とデートしていたところを報道され話題になっています。

その女性は工藤阿須加さんの9歳下という方のようですが、出会いや馴れ初めなども注目されています。

今回は工藤阿須加さんの交際相手や馴れ初め、実は肉食系男子の性格という噂について調べていきたいと思います。

工藤阿須加さんの交際相手はどんな人?

工藤阿須加さんが交際相手とデートをしていたと報道され、そのお相手はどんな人?といった声が多く寄せられています。

お相手の女性は一般の方ということもあり、詳細については現時点で分かっていません。

ただ工藤阿須加さんより年齢が9歳も下ということが判明しており、世間からは「工藤阿須加とデートできる人生が羨ましい」といったコメントも多く出ていました。

工藤阿須加さんが現在30歳なので、交際相手の女性は21歳です。

芸能人と一般人の交際はよくある話ですが、若い年齢での交際は夢がありますよね。

工藤阿須加さんと交際相手の馴れ初め

俳優業の傍ら、一般人の女性と交際をしていると報じられた工藤阿須加さんですが、お相手女性との馴れ初めや出会いについて調べてみました。

どうやら工藤阿須加さんとお相手女性の出会いは、工藤阿須加さん行きつけの焼き肉屋さんだったそうなんです。

・ 2人の出会いは焼肉屋だった
・ 工藤阿須加さん行きつけのお店でテーブルを担当していた女性
・ 工藤阿須加さんは焼肉好きで週5で通っていた

工藤阿須加さんは大の焼肉好きで有名らしく、週に5回は焼肉を食べていたそうで通っていたお店の店員さんが交際相手の女性だったとのこと。

仕事の合間をうまく使って、順調に交際をしているそうで現在は週に1度は必ず会っているそうです。

工藤阿須加さん性格は肉食と噂

工藤阿須加さん性格は肉食と噂

工藤阿須加さんですが、過去のインタビューを受けた際に自身の好きな異性タイプについて話をされていました。

ざっくりとまとめると、

・ 好きな人にはストレートに気持ちを伝える
・ 伝えないのはより伝えたほうが合っている
・ だけど相手からアプローチされても嬉しい

このインタビューを見た方から「工藤阿須加さん、けっこう肉食系なんだね」というコメントがちらほらと出ていました。

今回話題になっている交際相手にも、工藤阿須加さんからアプローチをかけていたのかもしれませんね。

工藤阿須加さんは年下キラーだった?

工藤阿須加さんについて、一部SNSやネットから「年下キラーだったのかも」と言われていました。

過去に工藤阿須加さんと噂になった熱愛彼女が年下だったのか調べてみると、関戸優希さんという女優さんがヒットしました。

関戸優希さん:1991年7月24日 生まれ
工藤阿須加さん:1991年8月1日 生まれ

工藤阿須加さんは年下キラーという訳ではなく、今回の報道で9歳年下というインパクトが強かったことで噂が流れたのかもしれません。

しかし工藤阿須加さんと関戸優希さんの交際について、双方の事務所は否定しているので真相は分かっていません。

工藤阿須加さんの趣味は農業

工藤阿須加さんの趣味は農業

工藤阿須加さんは俳優業をしながら、農業にも取り組んでいるそうです。

小さい頃は身体が弱く困っていたところ、食事から改善する為に農家さんとの接点も多く身近な存在だったそう。

これらをきっかけに工藤阿須加さんは東京農大へ進学をして、農業の勉強をしながら俳優業をこなしていたみたいです。

趣味だという方も多いですが、工藤阿須加さんが手入れしている畑の規模など趣味の域を超えているような感じもします。

テレビ番組などでも取り上げられるほどの知識もあるそうなので、今後はさらにマルチな活躍が期待できるかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック