小室圭の帰国後の滞在先はホテルオークラ!総額5億の貸し切り裏話がヤバい

小室圭の帰国後の滞在先はホテルオークラ?総額5億の貸し切り裏話がヤバい 芸能
スポンサーリンク

秋篠宮家の長女の眞子さんとご結婚された小室圭さんが、滞在しているニューヨークから一時帰国すると情報が流れています。

そんな小室圭さん眞子さん夫妻ですが、帰国後の滞在先が超高級ホテル「ホテルオークラ」なのではないかと噂になっており、世間からも注目が集まっています。

今回は小室圭さん眞子さん夫妻の滞在先などの情報について調べていきたいと思います。

小室圭さん帰国後の滞在先はホテルオークラ?

小室圭さん眞子さん夫妻が日本へ帰国するという噂が流れており、その滞在先がホテルオークラという情報が流れています。

どうやら5月18日 ~ 26日までの期間、ホテルオークラの予約が不可となっていることが背景となっているようです。

ホテルオークラが全508室貸し切りになってるんだけど、誰がこんなスゴいことするの? もしかして小室さんと眞子さんが帰国するからかな?

真相は分かっていませんが、タイミング的にみて可能性としてはあり得るのかもしれません。

小室圭さんホテル滞在費用は総額5億円

小室圭さんホテル滞在費用は総額5億円出典:Twitter

小室圭さん眞子さん夫妻が帰国、その滞在先が仮にホテルオークラだとするとその滞在費用はおよそ5億円にも及ぶそうです。

508室 x 10日 x 10万円 = 約5億円

小室圭さん眞子さん夫妻のためにここまでの費用が出るとは考えにくいので、貸し切りとは思えませんが真実であれば世間から批判の嵐になりそうです。

小室圭さんホテル貸し切りの裏話がヤバい

小室圭さん眞子さん夫妻の滞在先の候補として、超高級ホテルのホテルオークラが噂になっていますが政府関連ではないかと言われています。

バイデン氏はモディ氏に対し、「5月24日ごろ」に予定されている日本でのクアッド首脳会合での再会を楽しみにしている、と語った。 出典:朝日新聞

世間情勢の兼ね合いで各国首脳が来日するタイミングと重なっており、小室圭さん眞子さん夫妻の滞在裏話の信憑性は薄いのかもしれません。

小室圭さんはオークウッドレジデンス青山の滞在が濃厚

小室圭さん眞子さん夫妻の滞在先として、渡米するまでの3週間を過ごしていた「オークウッドレジデンス青山」が濃厚だとSNSやネットで話題になっています。

小室圭さんはオークウッドレジデンス青山の滞在が濃厚出典:オークウッドレジデンス青山

ホテルオークラほどではないですが、1泊およそ5万円ほどで宿泊ができるとのことです。

5月下旬から予約が不可となっている状況から「前回と同じ場所に滞在するのかもしれない」と多くのコメントが寄せられています。

小室圭さんのビザが5月で失効すると噂

小室圭さんですが、2度目の司法試験が不合格になってしまったことから学生ビザが5月で失効する見込みだと言われています。

小室さんのビザが早ければ5月にも失効することです。合格すれば、弁護士となりスムーズに就労ビザを取得できる道がありましたが、難しくなった。 出典:ポストセブン

小室圭さん眞子さん夫妻がビザの関係で帰国するのであれば、ウィークリーマンションの予約不可との関係が繋がるのではないでしょうか。

現時点でSNSやネットからは厳しい意見も挙がっている中で、今後小室圭さん眞子さん夫妻がどのような動きを取っていくのか更に注目が集まりそうです。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック