小室圭が司法試験に落ちて激太り!パーティー主催で暴飲暴食をしていた

小室圭が司法試験に落ちて激太り!パーティー主催で暴飲暴食をしていた 芸能
スポンサーリンク

秋篠宮家の長女、眞子さんとご結婚されて世間からの注目を浴び続けている小室圭さんですが、「かなり太ったのでは?」と言われています。

ニューヨークで開かれた司法試験では2回目の挑戦で不合格という結果になってしまった小室圭さん。

その情報を知った各方面からは「勉強もしないでなにしていた?」などという疑問の声も挙がっています。

今回は小室圭さんが激太りした理由やニューヨークでの生活スタイルについて調べていきたいと思います。

小室圭さんは司法試験に落ちて激太りしていた

小室圭さんは司法試験に落ちて激太りしていた

ニューヨークで開かれた司法試験に2度目の挑戦をした小室圭さんですが、不合格になってしまったことが明らかになっています。

司法試験は400満点となっており合格点は266点で、小室圭さんは今回261点とわずか5点差で不合格となってしまいました。

あと5点なら合格域。次回は十分期待できる

周囲からの期待もある中での試験で、ストレスもあり太ってしまったのかもしれませんね。

小室圭さんは仲間内でのパーティーを主催していた?

今回の司法試験の不合格が明らかになっている小室圭さんですが「勉強をあまりしないで仲間内で飲み明かしていた」という噂が流れています。

小室圭さんは仲間内でのパーティーを主催していた?

現場を見ていた人の証言だと、大人数のパーティーではなかったとのことです。

小室圭さん発信で飲み会を企画していたのかは不明ですが、司法試験を控えている中での息抜きにしてはリラックスしすぎ?という声も多く寄せられていました。

小室圭さんはパーティーで暴飲暴食をしていた

小室圭さんがかなり太ったとSNSやネットでは注目が集まっていますが、小室圭さんが出席しているパーティーで暴飲暴食をしていたという噂が流れています。

外での食事だけでなく家での食事でも、ピザやうどんを食べすぎていたそうで炭水化物の過度な摂取も原因として考えられます。

日本とアメリカでは当然カロリーやメニューも異なるので、ステイホームで激太りしてしまったのではないでしょうか。

小室圭さんの行動に眞子さんは怒り心頭だった

小室圭さんが気分転換や情報交換のために外で食事を楽しむことに対して、妻の眞子さんは怒り心頭だったと情報があります。

どうやら小室圭さんは渡米した後から頻繁に飲み歩いていたと言われており、その自由すぎる行動に怒っていたと情報が流れていました。

眞子さんも馴染みのない土地で一人で残される不安もあっての感情なのかもしれませんね。

小室圭さんの激太りで世間からは非難の声が続出

小室圭さんの司法試験の不合格と激太りした姿を見た多くの人から、「税金の無駄遣い」「暴飲暴食していないで勉強しろ」などと非難の声が続出しています。

2022年の7月には3度目の司法試験を受ける予定の小室圭さんですが、世間からの風当たりも強いままの可能性が高いですね。

世間からの悪いイメージだけでなく、司法試験の合格に向けてしっかりと準備を進めて良いイメージも浸透できることを願います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック