小林麻耶に神田沙也加の降臨はなぜ起きた?番組共演で関係性があった噂も

小林麻耶に神田沙也加の降臨はなぜ起きた?番組共演で関係性があった噂も 芸能
スポンサーリンク

小林麻耶さんが運営しているブログに「神田沙也加さんが降臨した」という内容を含んだ内容が世間に公開され注目を集めています。

海老蔵さんとの問題も落ち着いていない状況下での行動に、SNSやネットからは驚きと憤りを感じるコメントが多く寄せられています。

今回は小林麻耶さんがなぜこのような行動をしたのか、神田沙也加さんとの関係性などを絡めて調べていきたいと思います。

なぜ小林麻耶さんに神田沙也加さんが降臨した?

海老蔵さんとの騒動も鎮火していない状況のなか、小林麻耶さんは自身のブログで故人の「神田沙也加」さんが降臨したという内容を公開しています。

いったいなぜ小林麻耶さんがこのような行動をしたのか調べてみると色々な情報が出回っていました。

・ 旦那のスピリチュアルに洗脳されている
・ なにか病気になって妄想が激しくなった
・ 単に話題作りをして注目されたかった
・ お金稼ぎをして再婚資金の確保を考えていた

海老蔵さんへの暴露騒動などもあり、小林麻耶さんの発言に憤りを感じている方も多く見受けられました。

たしかにイタコまがいの行動を見ると洗脳されているのではないかと思うのが普通なのかもしれませんね。

小林麻耶さんと神田沙也加さんの生前の関係性は?

小林麻耶さんのイタコ芸を見た方からは「神田沙也加さんとどういう関係性だったの?」という声が多くあがっています。

小林麻耶さんは自身のブログで神田沙也加さんとの関係性について触れていた点がありました。

生前出会えて仲良くできていたらよかった。今は仲良しだからいいけど。

このような発言をしており、神田沙也加さんとの関係性は無かったものではないかと思います。

小林麻耶さんと神田沙也加さんの番組共演はあった?

小林麻耶さんと神田沙也加さんは仲良くしていた訳ではないことが分かりましたが、仕事で番組など共演していたことがあるのか調べてみました。

しかし2人に共演していた番組などの情報はなく、そもそもの接点がなかったと思われます。

しかし番組で共演はしていなくともテレビ局ですれ違ったり等、多少の会話はあったのかもしれません。

それでも仲良しではなかったと小林麻耶さんも発言されているので、今回の神田沙也加さん降臨については謎が深まる一方ですね。

神田沙也加さんが九州じゃんがららーめん好きだったのは事実

小林麻耶さんが自身のブログでイタコ芸のようなことをしているとき、神田沙也加さんの好きだった九州じゃんがららーめんを5日間連続で食べていたことを明かしています。

神田沙也加さんはこの九州じゃんがららーめんに17歳のころから通い詰めていたのは事実だそうです。

小林麻耶さんと旦那の吟さんで20杯を食べたとブログには書かれており、神田沙也加さんからお願いされたと言われています。

降臨したことの信憑性を上げるために書いた内容かもしれませんが、神田沙也加さんがじゃんがららーめんを好きなことは有名でした。

真相は分かりませんがらーめんで繋がっていることを世間に知ってほしかったのかもしれませんね。

世間からは小林麻耶さんに対して激怒しているコメントが多数寄せられている

小林麻耶さんの神田沙也加さん降臨をした騒動で、SNSやネットからは憤りを表すコメントで溢れかえっています。

神田沙也加さんへの冒涜だという声も多く、小林麻耶さんの人間性がかなり疑われ始めています。

小林麻耶さんの騒動はいまだ暴走中なので引き続き動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック