木下優樹菜の子供が通っている学校調査!英語堪能でADHDは嘘?

木下優樹菜の子供が通っている学校調査!英語堪能でADHDは嘘? 芸能
スポンサーリンク

元モデルでメディアで活躍していた木下優樹菜さんが、ADHDだと世間に公開して話題になっています。

木下優樹菜さんと言えば、藤原敏史さんと離婚をされていますがお子さんが2人いらっしゃることが分かっています。

木下優樹菜さんのお子さんはかなり英語が堪能という噂もあり、おバカキャラとして活躍していた木下優樹菜さんとかけ離れているように思えますよね。

今回は木下優樹菜さんのお子さんが通っている学校や英語堪能でADHDだったという情報について調べていきたいと思います。

木下優樹菜さんの子供はインタースクール通い

木下優樹菜さんの子供はインタースクール通い

木下優樹菜さんの子供ですが、過去に自身のSNSに子供の制服姿を投稿していたことがありました。

この制服かSNSやネットから「インターナショナルスクール池袋では?」と噂になっていました。

しかし特定される情報などは流れていない為、真相は分かっていません。

インターナショナルスクールは保育園の年間授業料が100万円を超えるところがほとんどで、芸能人の子供が入学することが多いと言われています。

木下優樹菜さんの子供もインターナショナルスクールに入学している可能性は十分に高いのではないでしょうか。

木下優樹菜さんの子供はどこの学校?

木下優樹菜さんの子供が通っていると言われているインターナショナルスクールはいくつか候補が出ていました。

アオバジャパン・インターナショナルスクール (練馬区)
St. Mary’s International School (世田谷区)
東京インターナショナルスクール (港区)
清泉インターナショナル学園 (世田谷区)
西町インターナショナルスクール (港区)
The American School in Japan (調布市)
聖心インターナショナルスクール (渋谷区)
木下優樹菜さんの住まいは世田谷区や港区のタワーマンションに住んでいると情報もあります。

都内にはいくつものインターナショナルスクールがありますが、住まい情報から清泉インターナショナル学園が有力候補として考えられます。

木下優樹菜さんの子供は英語が堪能?

木下優樹菜さんの子供がインターナショナルスクールに通っているという情報から、英語もかなり堪能という噂が流れていました。

木下優樹菜さんの長女、莉々菜さんはすでに英語がスラスラと話せるレベルだと言われていました。

インターナショナルスクールでは英語が豊富な環境下なので、自身の努力と相まって英語力が高くなっていくのかもしれませんね。

木下優樹菜さんの子供がADHDは嘘?

木下優樹菜さんが自身のことを発達障害いわゆるADHDだと世間に公開していました。

当時の夫の藤本敏史さんとこれがきっかけで喧嘩することが多かったと発言しており、ADHD暴露は悩んだ上での公開だったそう。

一部SNSやネットから「子供もADHDらしい」という情報が出ていますが、確証なくただの噂レベルだと思われます。

木下優樹菜さん本人も検査をするまでADHDだとは気づいていなかったそうで、個性として認めて生きてきたと発言されていました。

木下優樹菜さんの家族構成

木下優樹菜さんの家族構成

木下優樹菜さんには子供(娘)さんが2人いらっしゃることが分かっており、元夫の藤本敏史さんとの間のお子さんだと言われています。

長女:莉々菜さん (7歳)
次女:茉叶菜さん (4歳)

名付け親は藤本敏史さんのようで、ジャスミンの花から取ったお名前なんだそうです。

また、木下優樹菜さんにはパートナーと呼ばれる男性がいることも判明してます。

プロサッカー選手の三幸秀稔さんと半同棲と過去に報じられていました。

2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。

木下優樹菜さんの子供との良い関係性のようで、ほぼ家族のように接しているとも言われていました。

木下優樹菜さんの発言や行動など、注目が集まることも多いので今後も動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック