木下ほうかが結婚しない理由は子供嫌いだから?隠し子が牧場にいるとの噂も!

木下ほうかが結婚しない理由は子供嫌いだから?ほうか牧場に隠し子がいた噂 芸能
スポンサーリンク

木下ほうかさんが女優2人に過激な告発をされて世間から注目が集まっています。

木下ほうかさんといえば、「痛快スカッとジャパン」内で演じたイヤミ課長がドはまりして一気に知名度が上がった俳優さんですよね。

そんな木下ほうかさんですが結婚をしていないという情報があり、その理由についてSNSやネットから様々なコメントが寄せられています。

今回は木下ほうかさんが結婚しない理由やほうか牧場で隠し子がいたという噂について調べていきたいと思います。

木下ほうかさんは結婚していないことが判明

木下ほうかさんが女優2人から告発されて話題になっていますが、木下ほうかさんは結婚されていないことが判明しました。

以前テレビ番組に出演した際に結婚願望を聞かれた木下ほうかさんは「結婚願望はある」という意味合いの発言をされていました。

今田耕司さんが「結婚する気はあるんでしょ?」と問いかける

木下ほうかさんが「おたくはどうなの?」と質問返し

「満々ですよ」と今田さんに対し「僕もそうなんです」と答える

知名度も高い俳優であるにも関わらず結婚していないことに疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。

木下ほうかさんが結婚しない理由についていくつか調べてみました。

木下ほうかさんは子供嫌いだった?

木下ほうかさんが結婚しない理由として、子供嫌いが関係しているのではないかと噂になっていました。

調べてみましたが木下ほうかさん本人がそういった発言はしていなかったものの、役柄などの印象からそう思われていた可能性が高いのかもしれません。

結婚願望もあることからどちらかと言えば、子供好きのほうに分類されるのかもしれませんね。

木下ほうかさんは趣味のバイクや時計に夢中

木下ほうかさん結婚されていない理由として、趣味であるバイクや時計に夢中であることも考えられます。

木下ほうかさんは若い頃にバイクを乗り回していたこともあり、2019年にバイク熱が再度でてきて現在も熱中しているそうですよ。

木下ほうかさんは趣味のバイクや時計に夢中

木下ほうかさんは趣味のバイクや時計に夢中

バイクも時計もお金が掛かる趣味の代表的なものになるので、彼女や奥さんを探すことよりも熱中しているのかもしれませんね。

木下ほうかさんは頃合いの女性が寄ってこないと発言していた

木下ほうかさんが結婚しない理由は多趣味が考えられることを調べてみましたが、過去に木下ほうかさんは「頃合いの女性が寄ってこない」と発言されていたこともあるそうです。

木下ほうかさんは、「いけずな役柄を演じていることが理由」と自己分析されていたそうです。

自己分析していたときの発言とはかけ離れていますが、木下ほうかさん自身も周囲に結婚したいアピールをしていたのかもしれませんね。

ほうか牧場に隠し子がいたという噂

木下ほうかさんが現在注目されている主な原因は、若手女優を指導するため自宅に呼び出して指導をする空間「ほうか牧場」が明らかになったことが考えられます。

そのほうか牧場に隠し子がいたと噂になっていますが、現時点ではそのような情報は出ておらずただの噂であることが分かっています。

しかし、木下ほうかさんは若い女優さんに指導をしていたというより「行為を強要」したことも大手メディアからリークされています。

仮にその話が事実であれば、隠し子がいるといった噂が流れても不思議ではないですよね。

木下ほうかさんはだんまり状態を続けていますが、今後なにかしらのアクションがあるのかもしれないので引き続き動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック