木下ほうかが事務所クビで山Pが大激怒!正直不動産の放送に影響は?

木下ほうかが事務所クビで山Pが大激怒!正直不動産の放送に影響は? 芸能
スポンサーリンク

木下ほうかさんが若手女優を自宅に招き入れて、行為を強要したことがリークされて注目が集まっています。

その木下ほうかさんが事務所を解雇になったことが発表され、事実上クビになったそうです。

4月からのドラマ「正直不動産」に出演が決まっていた木下ほうかさんですが、主演を務める山下智久さんが、今回の件で大激怒していると噂が流れています。

今回は木下ほうかさんが事務所をクビになったことや、正直不動産の放送にどのような影響がでてくるのか調べていきたいと思います。

木下ほうかさんが所属事務所を解雇されていた

木下ほうかさんが今回の一連の騒動がきっかけで、所属事務所から解雇されたことが発表されました。

木下ほうかさんの所属していた事務所カクタスからも、公式に展開されていました。

現在報道されています内容等、事実関係を確認中ではございますが、本人と話し合い、その合意のもと、この度、2022年3月28 日をもちまして弊社と木下ほうかとのマネジメント契約を解消することとなりましたことをお知らせいたします。 出典:カクタス

木下ほうかさんはNHKドラマ「正直不動産」に出演しない?

木下ほうかさんの今回の一連の騒動で、4月から放送されるNHKドラマ「正直不動産」を降板するという情報がでていました。

所属事務所のカクタスの公式発表では、正直不動産の降板を申し入れたことをコメントしています。

ほかにも彼が “ライバル社”で働くことになるなど、物語全体に影響を与えており、シーンをカットすればドラマが成り立たなくなる恐れがありました。ですので、今大慌てで出演部分を“必要最低限”にとどめるように編集をしていた 出典:PRIME

木下ほうかさんが出演することで視聴率が落ちてしまうことも懸念されるので、制作側での調整が大急ぎで進んでいるそうです。

木下ほうかさんが正直不動産に出演するかはまだ分かりませんが、大幅な変更になってしまう可能性が高いのではないでしょうか。

木下ほうかさんの事務所クビで山Pが大激怒している?

木下ほうかさんが出演を予定している正直不動さんの主演を務める「山下智久」さんが、木下ほうかさんに大激怒しているという情報がSNSやネットに流れていました。

山下さん主演の『正直不動産』は民放以上にコンプライアンスを重視するNHKのドラマですから、今回の騒動を看過することはできないでしょう。 出典:日刊大衆

現時点では山下智久さんからのコメントなどはありませんが、主演を務めるドラマになにかしらの影響が出てくれば怒るのも納得です。

木下ほうかさん降板で正直不動産放送に影響がでる?

木下ほうかさんの所属していた事務所が、正直不動産の降板を申し入れたことが明らかになっていますが放送にどのような影響がでるのでしょうか。

・ 視聴者からのクレームで放送中止
・ 放送の延期
・ 木下ほうかさんの代わりをアテンドして撮影

正直不動産の撮影もかなり進んでいると発表されており、代打の俳優さんをアテンドするにも難しいのかもしれません。

放送延期になるかもしくは、視聴者からのクレームで放送が中止になることも考えれますね。

木下ほうかさんへ非難の声が続出している

今回の木下ほうかさんの騒動に対して、SNSやネットからは非難の声が続出しています。

木下ほうかさんが過去に出演していた「スカッとジャパン」から見ていたファンからも、落胆のコメントが寄せられていました。

現状、木下ほうかさんはコメントを発表せず黙秘を続けているそうですが、公式に謝罪をしたほうがいいのではないかというコメントも多く見受けられました。

今後もなにかしたらアクションがあることが予想されますので、引き続き調べていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック