TKO木本の嫁や家族が激怒?貯金無しで事務所退所後の活動を調査

TKO木本の嫁や家族が激怒?貯金無しで事務所退所後の活動を調査 芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビTKOの木本さんが投資トラブルを理由に所属事務所の松竹芸能を退所されることが分かりました。

木本さん本人は「けじめとして辞めなければならない」と説明しているようで、かなり大きなトラブルとも言われています。

投資額がおよそ5億円とも言われており、木本さんの嫁やご家族が激怒していると噂も流れていました。

今回はTKO木本さんの嫁や家族が激怒している噂や、事務所退所後の活動について調べていきたいと思います。

TKO木本さんの嫁や家族が激怒?

TKO木本さんの投資トラブルが発覚し、およそ5億円を溶かしてしまったと言われて注目が集まっています。

正確には一緒に投資をしていた人物と連絡が取れなくなり、手元に残っていない状況のようなんです。

このことからSNSやネットから「嫁や家族が大激怒するでしょ」というコメントが多く寄せられていました。

木本さんの嫁から意見など出ていませんが、仮に5億円があり手に入らないことが分かればショックを受けているかもしれません。

こちら新たな動きがあれば追記をしていくようにします。

TKO木本と嫁の馴れ初め

TKO木本と嫁の馴れ初め

TKO木本さんの投資トラブルで嫁や家族が激怒しているという噂が流れていますが、お二人はかなり長い交際期間を経てご結婚されていたそうです。

木本さんと嫁は16歳のころに出会い、そこから14年の交際期間を経て30歳でご結婚されたそうなんです。

高校時代からの付き合いでかなり長い時間を共に過ごしているので、夫婦としての信頼関係は抜群なのかもしれませんね。

木本さんと嫁との間にはお子さんはいらっしゃらないそうですが、2匹の愛犬と暮らしているそうです。

TKO木本さんは貯金無しで無一文と噂も

木本さんの投資トラブルで約5億円もの大金が溶けてしまったという情報が流れています。

このことを知った方から「貯金も投資に費やしたのかも」という声が出ていました。

実際のところ木本さんが貯金をすべて今回の投資につぎ込んだかは不明ですが、芸人でメディアへの露出もある方なので無一文ではないのかもしれません。

過去に木本さんは「立派なお墓を建てるために小銭貯金をしている」と発言されていたので、貯金をすべて無くすことは考えにくいです。

しかし貯金から回した投資額もあれば、ダメージはかなり大きくなるのは間違いないですよね。

TKO木本さんが事務所退所を示唆

TKO木本さんが事務所退所を示唆

TKO木本さんが所属している松竹芸能を退所する意向を示していることが明らかになりました。

「けじめとして事務所を辞めざるを得ない」と木本さんが発言

今回の投資トラブルで5億円の行方が分からなくなってしまったそうですが、数年前から可愛がっている後輩芸人やタレントからお金を集めていたそうです。

礼儀に厳しいと有名な木本さんでしたので、結果として巻き込んでしまった周囲の方々へのけじめをつけるつもりなのかもしれません。

現在、所属している松竹芸能からは「事実確認中」とコメントが出ているので今後なにかしらの進展があると思われます。

TKO木本さんの退所後の活動はYouTuber?

所属している事務所を退所した場合、木本さんの活動場として候補になっているのでYouTubeと言われています。

相方のTKO木下さんも退所後YouTubeにて動画投稿をしており、芸能関係の方々の進出はもはや珍しいものではなくなっています。

木本さんも現在「TKO木本武宏のキモトゥーブ」というチャンネル名で動画投稿をされています。

事務所退所が真実であれば、木本さんはYouTuberとなり動画での登場がメインになるかもしれません。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック