菊池純礼はかわいいけど性格がきつい?彼氏や元カレとの破局について

菊池純礼はかわいいけど性格がきつい?彼氏や元カレとの破局について 芸能
スポンサーリンク

北京オリンピックのスピードスケート選手の菊池純礼さんがかわいいと話題になっていますね。

菊池純礼さんは前回の平昌オリンピックにも出場を果たし、女子1500mにおいてメダルには届かなかったものの好成績を残していました。

そんな菊池純礼さんですが、当時からかなりかわいいと世間から言われていて注目も大きく集まっていました。

今回は菊池純礼さんのかわいいと言われている画像や彼氏や元カレ情報について調べていきたいと思います。

菊池純礼さんが北京オリンピックに出場決定!

菊池純礼さんが前回の平昌オリンピックに続き、北京オリンピック出場の内定を勝ち取りました。

菊池純礼さんは平昌オリンピックに出場した際は個人で11位リレーでは6位という成績を残しており、今回の北京オリンピックでも活躍が期待されている選手です。

スピードスケート、ショートトラックの二刀流

菊池純礼さんですが、2014年からトヨタ自動車のスケート部に所属して活動されていましたが、スピードスケートとショートトラックのどちらもできる環境がある富士急行へ移籍しています。

2019年に移籍をされていて、このときから北京オリンピックを視野に入れて行動していたそうです。
二刀流は聞こえはカッコいいですが、相当な努力がないとできないものだと思うので菊池純礼さんもかなり覚悟を決めて挑戦したのではないでしょうか。

菊池純礼さんがかわいいと話題!

菊池純礼さんがSNSやスピードスケートを観戦した方から「かわいい選手がいる!」と話題になっています!

左が菊池純礼さんで、横にいる方がお姉さんの菊池真里亜さんです。
菊池真里亜さんは現在、美容師として働いているそうで髪をスタイリングする際に利用しているみたいです。

競技をしている時の顔とプライベートでおしゃれにしている時の表情のギャップがまた良いですよね!
今回の北京オリンピックでもさらに注目が集まる気がしますね!

菊池純礼さんの性格はきつい?

菊池純礼さんはスピードスケートをされている時の表情やテレビに映った時の一瞬の時に性格がきつそうと一部の視聴者からは言われていました。

菊池純礼さんの母親いわく、「姉妹の中で自分の居場所を見つけ、視点が鋭い」と洞察力の高さがあることを挙げられていました。

個人的には菊池純礼さんの性格はきついというより、お茶目な方なのかなとSNSなどを見て感じました。

周りをしっかりと観察してポイントを外さないような立ち回りができる方に感じますね。

彼氏や元カレについて

菊池純礼さんに現在彼氏がいるのかどうか調べてみたところ、そのような浮いた話や情報は一切ありませんでした。

今は恋愛というよりスピードスケート一筋で活動されていると考えることもできます。

しかしながら菊池純礼さんも1人の女性なので、隠しているだけで近くの関係者やスポーツ選手などに彼氏がいてもおかしくないですよね。

元カレについても情報がありませんでしたのでこちらも引き続き調査を進めていきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック