華原朋美の息子はなぜ女服ばかり?性別無視の長髪は勿体ない精神だった

華原朋美の息子はなぜ女服ばかり?性別無視の長髪は勿体ない精神だった 芸能
スポンサーリンク

歌手の華原朋美さんは2019年に第一子となるお子さんを出産されています。

華原朋美さんのSNSにもそのお子さんの様子などが投稿されており、「可愛らしい」といったコメントも多く寄せられています。

しかし息子さんでありながら、その画像は長髪であったり女服を着ていたりと性別が分からなくなる画像もちらほら出ていました。

今回は華原朋美さんお子さんがなぜ女服を着ているのか、性別無視をした長髪の理由などについて調べていきたいと思います。

華原朋美さんの息子は女服を着ていることが多い

華原朋美さんですが、2019年に第一子の男の子を出産されています。

しかし華原朋美さんのSNS投稿を見ると、その息子さんは女服ばかりを着ている画像が多くありました。

華原朋美さんの息子は女服を着ていることが多い

パッと見だと、女の子と間違えてしまう服装でビックリしますよね。

本当に華原朋美さんが出産されたのが男の子かどうか調べてみても、公式に「男児を出産」と書かれているので息子さんで間違いなさそうです。

8月下旬に第1子となる男児を出産したことを所属事務所を通じ30日、発表した。 出典:ORICON

華原朋美さん息子はなぜ女服を着ている?

華原朋美さんの息子さんですが、なぜ女服ばかりを着ているのか気になりますよね。

調べてみるといくつか理由が明らかになりました。

・ 華原朋美さんが女の子を欲しがっていた
・ 息子さん自身も可愛いものが好き
・ ピンク色を好む傾向にある

これら理由について順に調べていきたいと思います。

理由①:華原朋美さんが女の子を欲しがっていた

華原朋美さんは過去のインタビューで「子供をAKBに入れるのが夢」と発言をされており、それほど女の子への願望が強かったことが伺えます。

年齢的なことを考えれば、41歳くらいには産んどきたいなぁ。女の子が欲しいんです。女の子を産んで、AKB48に入れるのが私の夢ですから(笑)

この気持ちがある流れで、息子さんに女服を着せている可能性がありますね。

理由②:息子さん自身も可愛いもの好き

華原朋美さんの息子さんが以前、好きな服を選んだ際の服装が「女の子みたい」だとSNSやネットで話題になっていました。

理由②:息子さん自身も可愛いもの好き出典:アメブロ

華原朋美さん曰く、子供の服は自分で選ばせていると話をされており息子さんも可愛らしい服が好きなのかもしれません。

理由③:ピンク色を好む傾向がある

華原朋美さんの息子さんですが、SNSやブログに投稿されている画像を見るとピンク色の服を着ているものが多くありました。

理由③:ピンク色を好む傾向がある

子供には自分の服を選ばせていると話をされていたので、単純に女服の色合いが多いピンク色を好む傾向にあるのかもしれませんね。

華原朋美さんの母親も女の子を欲しがっていた

華原朋美さんが過去のインタビューで「子供は女の子が欲しい」と発言されていましたが、華原朋美さんの母親も「孫に女の子が欲しい」とテレビで話をされていたそうです。

テレビに出演した際のリップサービスもあるのかもしれませんが、華原朋美さんも母親の影響を受けているのかもしれません。

今後息子さんの選ぶ服がどのように変化していくのか気になりますね。

華原朋美さん息子が性別無視の長髪なのは「勿体ないから」

華原朋美さん息子が性別無視の長髪なのは「勿体ないから」

華原朋美さんの息子さんは服装も女服のスカートなどを着ていますが、その長髪にも世間から注目が集まっていました。

なぜ性別を無視した長髪にしているのか調べてみると、華原朋美さんは「切ってしまうのが勿体ない」と話されていたことが分かりました。

切ってしまうのはなんだかもったいない気がしまして、髪の毛アップにしたり二つ結びにしたり三つ編みにしたりしてます

しかし華原朋美さんは「将来この髪型をさせていたの怒られるだろうな~」と息子さんの気持ちも考えていながら長髪にさせていたそうです。

男の子では考えられませんが、お団子ヘアーや三つ編みなどもしていたそうですよ。

華原朋美さんは息子を役者にしたい願望がある

華原朋美さんですが、息子さんは役者になってほしいと発言されており「坂上忍さんの養成所に入るにはどうしたらいいのか」と悩んでいたそうです。

どうやら音楽の道には進んでほしくはないそうで、役者として将来的には活躍してもらいたいそうです。

華原朋美さんは前々から「坂上忍さんが好きすぎる」と発言していたそうで、息子さんも坂上忍さんのようになってほしい願望もあるかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック