鍵山優真がかわいいと海外からも大人気!幼少期はどんな子供だった?

鍵山優真がかわいいと海外からも大人気!幼少期はどんな子供だった? スポーツ
スポンサーリンク

北京オリンピックに出場しているアイスフィギュアスケート日本代表の「鍵山優真」選手がかわいい!と世間から注目されて話題になっています。

演技中に審査員の近くに寄ってアピールや、得点を聞いたあとの反応仕草などを見た視聴者からファンが急増しています。

そんな鍵山優真選手がかわいいと言われているのは日本だけでなく、海外からも大きな反響があったそうなので、今回は海外からの反応や幼少期もかわいい子供だったのかどうか調べていきたいと思います。

鍵山優真選手が日本勢トップの首位2位!

鍵山優真選手は前半のショートプログラムの結果から、日本勢ではトップで首位2位となり世界からも注目を集めています。

鍵山優真選手は2020年の四大陸選手権でも3位と好成績を残されており、今回の北京オリンピックでもメダル獲得が期待されています。

鍵山優真選手がかわいいと話題!

日本勢トップを走る鍵山優真選手ですが、リアクションや表情などがかわいい!と世間ではかなり話題になっています。

フィギュアスケートの選手はどちらかと言うと、クールで行動やリアクションをそこまで大きく出す方々は多くない中、鍵山優真選手のそのギャップで注目が集まっているようです。

演技後に跳ねながら帰ってくるところとか、点数出る前に祈ってるところ可愛すぎた、、ギャップもスゴい。。笑 出典:Yahoo!

まだ年齢も18歳ということもありますが、感情が表に出ているのは見ているこちら側も喜怒哀楽が伝わってきて楽しい気持ちになりますね!

鍵山優真選手の海外からの反応は?

鍵山優真選手の評価については、羽生結弦選手のライバルでもあるネイサン・チェン選手からも高い評価を受けていました。

海外メディアからは「無限の可能性がある」と今回の演技を見た海外の記者に言わせたそうです!

まだ18歳という若さでありながらここまで注目されるのはかなりスゴイですよね!

鍵山優真選手は幼少期はどんな子供だった?

18歳になる鍵山優真選手ですが、今のかわいさが幼少期からずっと持っていたものなのでしょうか。
調べてみたところ、ルックスは幼いものの表情や写真に向けるポーズなどは、昔も変わらずかわいさ満点の画像ばかりでした!

無垢な少年で笑顔もとても素敵ですよね。演技も見て分かりますがとても素直できれいな性格であることが見て想像できます。

スヌーピー好きとしても有名!

鍵山優真選手のSNSを拝見していると、スヌーピーのぬいぐるみが飾られている写真が多くありました!

羽生結弦選手はプーさん好きとして有名ですが、鍵山優真選手はスヌーピー好きなのかもしれません!

鍵山優真選手のかわいさには裏がない

鍵山優真選手の行動やリアクションは裏があるようには見えず、すべて自分の素のままのリアクションをしていることが見て分かりますよね。

今後の男子フィギュアスケートを担っていくであろう選手なので、怪我だけには気を付けて頑張ってもらいたいです!!

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック