岩寺基晴の実家は風呂屋とラブホ経営!W不倫で家族関係が崩壊の噂も

岩寺基晴の実家は風呂屋とラブホ経営!W不倫で家族関係が崩壊の噂も 芸能
スポンサーリンク

人気ロックバンド「サカナクション」のメンバーでギターの岩寺基晴さんの不倫が発覚し話題になっています。

そんな岩寺基晴さんの実家が風呂屋を経営しており、かなりのお金持ちではないかとも噂になっています。

今回は岩寺基晴さん実家の風呂屋経営や、W不倫の影響による家族関係などについて調べていきたいと思います。

岩寺基晴さんの実家は風呂屋とラブホ経営

サカナクションのギターの岩寺基晴さんの実家は、出身地の札幌で有名企業の社長の息子さんであることが分かりました。

その企業は風呂屋いわゆる銭湯を経営しているそうで、株式会社丸新岩寺という企業だそうです。

銭湯経営の他にもホテル事業も手掛けているそうで、SNSやネットから「ラブホテルもやってて笑った」などの声も寄せられていました。

しかしホテル事業を調べてみるとビジネスホテルだということが分かり、ラブホテルというのは噂だと思われます。

これだけの規模の会社であれば、岩寺基晴さんの実家はかなり裕福であることが容易に想像することができますね。

岩寺基晴さんの期間10年に及ぶW不倫が発覚

岩寺基晴さんの期間10年に及ぶW不倫が発覚

岩寺基晴さんは高校時代の同級生と言われているA子さんと、期間10年にも及ぶ不倫をしていたことが報じられています。

しかも双方は結婚しており、W不倫であることも発覚していました。

・ 2人の出会いは高校時代
・ 友達の紹介でライブを見に行ったことがきっかけ
・ 岩寺基晴さんが上京後も連絡を取り合う
・ Zepp Tokyoで行われたライブに呼ばれる
・ その後、ホテルで密会し関係を持つ
・ 岩寺基晴さんはこの時点で結婚していた
・ 何年後かに岩寺基晴さんから「結婚して子供もいる」と告げられる
・ お相手A子さんも結婚しておりW不倫を認知していた
・ 岩寺基晴さんは行為の際、避妊をしなかった
・ 一時別れるも、5年後に関係が復活
・ 2022年1月に岩寺基晴さんと連絡が取れなくなり、A子さんは睡眠薬を過剰に摂取する
・ 岩寺基晴さんに謝罪のメールを要求
・ 「決して軽い気持ちではなかった」と返信があった
・ A子さんが文春に事の顛末を暴露?
およそ10年もの期間、不倫をしていたと暴露された岩寺基晴さん。

ファンにも結婚していた事実は明かしていなかった為、今回の報道で岩寺基晴さんが結婚していることに驚いた方も多いようです。

岩寺基晴さんの不倫で家族関係が崩壊?

今回のW不倫報道で、岩寺基晴さんが結婚もして妻子の存在まで明らかになりました。

SNSやネットからは「家族がかわいそう」「子供の未来を欲求で潰すな」といったコメントが多く見受けられました。

一番の被害者は不倫をされた家族であり、子供も精神的に大きなダメージを負ってしまったのではないでしょうか。

岩寺基晴さんの嫁と子供の画像は?

岩寺基晴さんのW不倫報道で明らかになった、奥さんとお子さんですが画像や情報が無いか調査してみました。

しかし一般人ということもあり、10年以上その存在が明かされていなかったこともあるので情報は出ていませんでした。

新たな情報が入り次第、追記をしていくようにします。

岩寺基晴さんの不倫相手A子さんの情報

岩寺基晴さんの不倫相手A子さんの情報

岩寺基晴さんの不倫相手のA子さんですが、SNSやネットからも「どういった女性なのか気になる」といった声が多く挙がっています。

不倫相手A子さんも一般の方で、顔は満島ひかりさんに似ているといった情報も流れていました。

岩寺基晴さんはA子さんに対して「軽い気持ちでは無かったが、体の関係を求めてしまった」と弁明しています。

結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった 出典:文春

この言い分に関して、世間からは非難の声が飛び交っていました。

どういう言い分にせよ不倫行為は許されるものではないので、これから信頼回復に向けての行動に注目していきたいと思います。

渡邊雄太と久慈アナの結婚匂わせは?年俸2億が決め手のスピード婚だった
NBA選手の渡邊雄太さんと元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんがご結婚を発表され話題になっています。 突然の結婚発表で幸せムードが漂っているお二人ですが、結婚匂わせなどはあったのでしょうか。 今回は渡邊雄太さんと久慈アナウンサ...
華原朋美の息子はなぜ女服ばかり?性別無視の長髪は勿体ない精神だった
歌手の華原朋美さんは2019年に第一子となるお子さんを出産されています。 華原朋美さんのSNSにもそのお子さんの様子などが投稿されており、「可愛らしい」といったコメントも多く寄せられています。 しかし息子さんでありながら、その画...
谷口光弘のセミナーで詐欺が多発!インドネシア逃亡で別荘購入の噂
新型コロナ対策の持続化給付金の不正受給をしたとして、三重県に住んでいる一家に注目が集まっています。 家族ぐるみで不正受給をしていたことが明らかになっており、父親の谷口光弘氏を除く3人が逮捕されています。 今回は谷口光弘氏が昔に開...
谷口光弘の会社の事業内容は?前科詐欺でマッサージ業をしていた噂も
新型コロナ給付金を不正受給していたとして谷口光弘氏に注目が集まっています。 その額およそ9.6億円とも言われており、不正受給の額は過去最大ではないかという情報も流れています。 今回の件を主導していたとされる谷口光弘氏ですが、会社...
芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック