石原慎太郎は隠し子がいてイケメン!相手女性は元ホステスで27歳差!

石原慎太郎は隠し子がいてイケメン!相手女性は元ホステスで27歳差! テレビ
スポンサーリンク

石原慎太郎さんの訃報が大手メディアから報道され世間では大きな話題となっています。

そんな中、石原慎太郎さんには隠し子がいたという事実が少し前に明らかになっていてこれまた話題を呼んでいます。
しかもその隠し子はかなりのイケメンと言われているそうで注目が集まっています。

そこで今回は石原慎太郎さんの隠し子が本当にいるのかどうか、その隠し子と言われている方の顔写真やお相手の女性などについて調査していきたいと思います。

この記事で分かること

・ 石原慎太郎さんの隠し子騒動について

・ 隠し子と言われている方の情報

・ お相手女性の職業や年齢

石原慎太郎さんは妻典子さんとの間に4人の子供がいる

石原慎太郎さんは妻の典子さんとの間に4人の子供がいます。

石原慎太郎さんは妻典子さんとの間に4人の子供がいる

石原慎太郎さんの子供

長男:石原伸晃 ⇒ 前衆議院議員

次男:石原良純 ⇒ 気象予報士

三男:石原宏高 ⇒ 現衆議院議員

四男:石原延啓 ⇒ 画家

石原一族ということもあり皆さんもご存じの方も多いのではないでしょうか。
その石原慎太郎さんには上記に書いた4人の子供以外に、もう一人隠し子がいたと大手メディアに報道されていました。

隠し子の男性は現在40歳前後

石原慎太郎さんはメディアの取材に対し、隠し子を認知したのはその子が11歳になったときと話していたそうです。2012年の段階では隠し子と言われている男性は30歳という報道もありました。

都知事を突然辞任して国政に打って出ると発表した石原慎太郎である。「週刊新潮」が石原と元銀座のクラブの女性との間に隠し子がいて、現在30歳になると報じている。 出典:j-cast

この報道がされたのちに、隠し子となる男性から石原慎太郎さんに連絡があったようで会うことになったとも話していました。

あなたたちのおかげで息子から連絡が来て、今度、初めて会うことにしましたよ

隠し子とはいえ実の息子との再会をやっとできた石原慎太郎さんはどのような言葉をかけたのか気になりますね。

隠し子の男性は石原裕次郎似のイケメン!

石原慎太郎さんの隠し子と言われている男性ですが、調べてみたところ石原裕次郎さんに似ていて、身長も高いイケメンということが判明しました。

隠し子の男性は石原裕次郎似のイケメン!

話が真実であればかなりダンディで男らしさ溢れる男性な気がしますね。
隠し子と言われている男性は一般の方ということもあり、写真などの情報はありませんが石原裕次郎さん似であればかなりモテていたのかもしれませんね!

お相手の女性とは27歳差で元ホステス

石原慎太郎さんの隠し子を出産したとされる女性は銀座にあるクラブで働いていた元ホステスの女性で歳の差は27歳差とのことです。

お相手の女性について

・ 身長が160cm程度で肉付きが良い体型

・ 水商売の雰囲気が無く普通の女性

・ 石原慎太郎さんが49歳のとき女性は22歳だった

石原慎太郎さんはこのお相手の女性のことが大のお気に入りだったそうで、クルージングや別荘にたびたび招待して時間をともに過ごしていたと報じられています。

月20万円を20年間養育費として払っていた

石原慎太郎さんは隠し子騒動について「男としての責任は果たした」と取材した関係者に話していたそうです。

養育費も学費も出し、自分では完璧に責任を果たしたつもりです。借金をしたり、物を売ったりして、必死におカネを作った。 出典:j-cast

 

歯に衣着せぬ発言で注目されていたこともあり、オドオドすることなく話す姿が想像できますね。

・ 隠し子の男性は現在40歳前後となる
・ 石原裕次郎似の高身長イケメンという噂
・ お相手女性は銀座の高級クラブの元ホステス

隠し子ということもあり、今後メディアに出てくることもないとは思いますが引き続き調査を進めていきたいと思います。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック