伊野尾慧の彼女は東大卒の元グラドル?ナンパからの馴れ初めがヤバい

伊野尾慧の東大卒の彼女は元グラドル?ナンパからの馴れ初めがヤバい 芸能
スポンサーリンク

ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」メンバーの伊野尾慧さんが、女性と夜遊びされていたところをリークされ話題になっています。

伊野尾慧さんは過去にも様々な女性との交際疑惑が浮上していましたが、今回新たに発覚した女性は東大卒の方という情報です。

そんな伊野尾慧さんと東大卒の女性の職業や、お二人の出会いなどについて調べていきたいとpもいます。

伊野尾慧さんの彼女は東大卒の高学歴!

今回伊野尾慧さんが夜遊びしているところを目撃され注目が集まっています。

リークされた情報によると、伊野尾慧さんと一緒にいた女性は東大卒の美女ということが判明しました。

一緒に遊んでいた女性について伊野尾慧さんは「彼女ではない」と取材に答えていたみたいですが、ジャニーズに所属しているのでそう答えるしかないのかもしれませんね。

伊野尾慧さんが遊んでいた女性は元グラドル?

今回伊野尾慧さんと一緒にいた女性が東大卒の美女であることが判明し、一部噂では「スタイルがいいからグラドルかモデルだった?」というコメントもでています。

調べてみるとお相手の女性は外資系証券で働いていることが分かりました。

写真を見てもそのスタイルの良さが伝わるので、グラドルやモデルと間違えられても仕方ないことかもしれません。

伊野尾慧さんが遊んでいた女性は高梨沙羅に似ている

伊野尾慧さんと一緒に遊んでいた女性が東大卒で外資系証券で働いているということが分かりました。

その女性の見た目については、スキージャンプ選手の高梨沙羅さんに似ているそうです。

伊野尾慧さんが遊んでいた女性は高梨沙羅に似ている出典:デイリー

伊野尾慧さんが遊んでいた女性の特徴は、

・ 高梨沙羅さん似
・ 黒髪ショート
・ 外資系証券に勤務
・ 東京大学経済学部卒
・ 26歳
一般の方になるので名前などは明らかになっていませんが、高スペックな女性であることは間違いないですね。

伊野尾慧さんとの馴れ初めはナンパがきっかけ

伊野尾慧さんと東大卒の美女が出会ったきっかけは、ナンパという噂がでていました。

西麻布のバーに伊野尾慧さんが行った際、今回お相手の女性もたまたまいて伊野尾慧さんが猛アプローチをしていたそうです。

いわゆるナンパがきっかけだったそうです。

その後は、伊野尾慧さんが女性に頻繁に連絡をするようになり会う頻度も増えていったとのこと。

伊野尾慧さんに惚れられる女性がどのくらい美人なのか素顔を見てみたいですよね。

今回の件で伊野尾慧さんは酒癖が悪いと噂になっている

文春砲をもらってしまった伊野尾慧さんですが、SNSやネットからは「伊野尾慧さんって酒癖が悪いんだ」という声が多くあがっています。

女性が住んでいるマンションのエントランスでは、「ここはどこ?」と大きな声で話していたということも分かっており、本当に酒癖が悪いのかもしれません。

コロナ禍でのストレスもあっての行動かもしれませんが、芸能人かつジャニーズということもあるのでファンが悲しまないような行動をしてほしかったと思います。

伊野尾慧さんは非を認めて反省をしているが厳しい声も

今回の騒動について、伊野尾慧さんは事務所を通して事実だと認めているそうで反省および再発防止をしているそうです。

本人の聴き取りを行ったところ、ご指摘の日時・場所において知人らと飲食等を共にしていたことが確認されました。本人は率直に非を認めて反省及び再発防止の意を表しております 出典:Yahoo!

今後のメディア出演についても気になる点が多いので、引き続きチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック