伊野尾慧が愛用している帽子は1万円以下!東大卒彼女から貰っていた?

伊野尾慧が愛用している帽子は1万円以下!東大卒彼女から貰っていた? 芸能
スポンサーリンク

ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」メンバーの伊野尾慧さんが、文春砲で女性と遊んでいたところをリークされ話題になっています。

まん防下でもありながら泥酔状態で遊んでいたことが発覚し、ファンからは悲しみの声が多く寄せられています。

一方で、リークされた写真で伊野尾慧さんが被っている帽子が「特徴的で素敵」「どこのブランドか気になる」といったコメントも多くありました。

今回は伊野尾慧さんが愛用している帽子の値段やブランドなどについて調べていきたいと思います。

伊野尾慧さんの帽子値段は1万円以下!

今回文春砲をくらってしまった伊野尾慧さんですが、そのときに被っていた帽子に注目が集まっています。

調べてみると伊野尾慧さんが被っていた帽子の値段が1万円以下ということが分かりました!

現時点では売り切れとなっている商品ですが、過去の値段を見て見ると7,000円ほどだったことが明らかになっています。

芸能人かつジャニーズの伊野尾慧さんなので、もう少し高い帽子かと思いましたが庶民的な値段だったので驚きですね。

伊野尾慧さん愛用の帽子はcarharttのバケットハット

伊野尾慧さんがリークされた写真に写っていた帽子は「carhartt (カーハート)」のバケットハットであることが分かりました。

伊野尾慧さん愛用の帽子はcarharttのバケットハット出典:SHELLTER

carharttはストリートブランドの代表ブランドとも言われており、男女問わず人気があるブランドです。

日本だけでなくヨーロッパでも人気が高いことで知られていて、その認知度は相当あるブランドです。

売り切れ商品にもなっているので今回の伊野尾慧さんに注目が高まると、さらに品薄になる可能性も考えられますね。

伊野尾慧さんはテレビ出演時にも同様の帽子を被っていた

伊野尾慧さんが被っていたcarharttの帽子ですが、以前朝のテレビ番組に出演していた際のコーナーで同様の帽子を被っていたことが分かりました。

伊野尾慧さん自身もよほど気に入っている帽子ということが分かりますね。

SNSやネットからは「自分で買った訳ではなく帽子貰ったのかも」という意見もでていました。

その貰った相手が、文春砲でリークされたときにいた「東大卒の女性」と噂になっています。

伊野尾慧さんの帽子は東大卒の彼女から貰っていた?

伊野尾慧さんがリークされたことで被っていた帽子に注目が集まっていますが、一部から「東大卒の彼女から貰ったんでしょ?」という声がでていました。

しかし伊野尾慧さんが被っていた帽子が、今回リークされた際の相手女性から貰っていたという事実はなく噂だと分かりました。

SNSやネットからも様々な憶測が出ているなか、相手女性からのプレゼントという疑惑が浮上するのも仕方ないことなのかもしれません。

伊野尾慧さんは昔から帽子好きだった

伊野尾慧さんは昔から帽子をよく被っていたようで、ファンからも帽子が似合うと言われていたそうです。

伊野尾慧さんが自ら撮影しているものについても、よく帽子を被られていることが分かるのでカモフラージュもあると思いますが、本人も帽子が好きだと予想できますね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック