伊野尾慧の熱愛流出は元カノがリークした?恋愛遍歴や2股疑惑がヤバいと話題

伊野尾慧の熱愛流出は元カノがリークした?恋愛遍歴や2股疑惑がヤバいと話題 芸能
スポンサーリンク

ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」メンバーの伊野尾慧さんが、夜遊びに興じていたところをリークされ話題になっています。

伊野尾慧さんといえば昔から恋愛について様々な噂が流れていますが、今回リークされたのも誰かの仕業なのではないかと言われています。

そこで今回は伊野尾慧さんの熱愛流出したことに関してや過去に恋愛について調べていきたいと思います。

【文春砲】伊野尾慧さんが東大卒美女と夜遊びをしていた

今回話題になっているのが、伊野尾慧さんが東大卒の女性と楽しそうに歩いているところなどが文春砲で報道されていました。

お相手の女性はなんと東大卒らしく、外資系企業に勤めている高スペック女性らしいです。

伊野尾慧さんの彼女と噂になっていますが真相は現時点で分かっていません。

伊野尾慧さんの熱愛流出は元カノがリークした?

今回文春砲をくらってしまった伊野尾慧さんですが、昔から様々な女性と噂になることも多くSNSやネットからは「元カノがいじわるで情報をリークした」というコメントがでていました。

実際のところそのような事実は一切なく、単に伊野尾慧さんの文春砲を見た方の憶測が流れていただけと分かりました。

様々な噂が流れるほど今回の伊野尾慧さんへの文春砲の注目度の高さが分かりますね。

伊野尾慧さんの恋愛遍歴がヤバい!

東大卒の女性と夜遊びしていたことで注目が集まっていますが、伊野尾慧さんの恋愛遍歴がヤバいという噂がありました。

伊野尾慧さんの恋愛遍歴について調べていきます。

伊野尾慧さんは永野芽衣さんとのツーショットが流出

伊野尾慧さんは過去に、女優の永野芽衣さんとのツーショット写真が流出していました。

伊野尾慧さんは永野芽衣さんとのツーショットが流出出典:Twitter

伊野尾慧さんと永野芽衣さんの距離感も近く、プライベート感のある写真なのでファンからは「2人が交際しているの知らなった」とコメントが出ていました。

実際のところは伊野尾慧さんと永野芽衣さんは「ピーチガール」という映画で共演されていて、その時に撮影したオフショットだと判明しています。

当時交際していたかどうかは分かっていませんが、仲が良かったことで有名だったそうですよ。

シンガポールで明日花キララと密会

伊野尾慧さんと噂になった女性でかなり有名なのが、明日花キララさんとシンガポールで密会していたことがあげられます。

シンガポールにある有名ホテル屋上のプールで、伊野尾慧さんと明日花キララさんが一緒にいるところを撮影されていました。

そんな明日花キララさんですが、自身が歌っている曲の歌詞に「狙ってたイケメンゲットしたらLet’s go シンガポール」とあったそうです。

このことを発見した伊野尾慧さんのファンが激怒してかなり話題になっていました。

伊野尾慧さんは女子アナと2股をしていた

伊野尾慧さんは昔に女子アナとの2股疑惑が浮上していたこともありました。

そのお相手はというと、「宇垣美里さん」「三上春奈」さんだと噂になっていました。

伊野尾慧さんは女子アナと2股をしていた

伊野尾慧さんと宇垣美里さんがお互いの家を頻繁に行き来しているところを撮影されたことで、お二人の交際が噂されるようになりました。

その同時期に、三上春奈さん含めた男女グループが伊野尾慧さんの自宅に入っていくところが撮影され「伊野尾慧さんが2股している」という噂が流れたそうです。

しかし三上春奈さんに関しては、男女クループで伊野尾慧さんと会っていることもあり一概に2股をしていたとは言い切れないと思います。

伊野尾慧さんも知的な方なのでかなりモテているということが分かったのではないでしょうか。

伊野尾慧さんに向けてファンからは厳しい意見もでている

伊野尾慧さんの過去の恋愛遍歴や2股疑惑など、様々な女性と関係があったことが噂となっていますが、今回のリークにファンからは今回の報道について厳しい声もあがっています。

まん防下でありながら深夜泥酔、自身のライブ中止になったことについてのコメントが多く寄せられていました。

伊野尾慧さんも反省をしているとのことですが、これからの対応を見ているファンも多いと思うので改めて生活には注意をしてほしいですね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック