広瀬アリスは妊娠中で授かり婚か!大倉忠義に同棲を猛アプローチしていた

広瀬アリスは妊娠中で授かり婚か!大倉忠義に同棲を猛アプローチしていた 芸能
スポンサーリンク

女優の広瀬アリスさんが「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の降板を発表されて話題になっています。

突然の降板について、理由は体調不良と言われています。

広瀬アリスさんの体調不良について、「具体的に何なのか気になる」というコメントも多く寄せられています。

今回は広瀬アリスさんの体調不良の真相などについて調べていきたいと思います。

広瀬アリスさんは妊娠中で授かり婚との噂

広瀬アリスさんが舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の降板を発表されて話題になっています。

その理由は体調不良と言われていますが、SNSやネットからは「妊娠していて出産準備に入るんじゃない?」という声もでています。

現時点では妊娠や出産についての情報はでていませんが、主演の掛け持ちが原因で疲れがピークに達していたのかもしれませんね。

広瀬アリスさんが「太った」と噂に

広瀬アリスさんの体調不良にファンからは心配の声が多く挙がっていますが、その反面「太ったようにも見える」といったコメントもでています。

広瀬アリスさんが「太った」と噂に

特段かなり太ったという風には見えませんが、仕事での疲労や食事をする時間などにバラつきもあるかもしれません。

広瀬アリスさんが太ったという情報から、妊娠説が浮上していたことも考えれらますね。

広瀬アリスさんは大倉忠義さんに同棲を猛アプローチしていた?

広瀬アリスさんといえば、過去に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛報道もされていました。

この熱愛報道がされた時は芸能ビッグカップルとも言われ注目度もすごかったですね。

『関ジャニ∞』の大倉忠義(36)との交際は双方の事務所も公認で、結婚も視野に入っているようです。 出典:livedoor

広瀬アリスさんも結婚願望は強いという噂もでており、大倉忠義さんと身を固める前に同棲を猛アプローチしていた可能性もあるのかもしれませんね。

広瀬アリスさんは元カレ田中大貴さんとの同棲は断っていた

広瀬アリスさんは過去にプロバスケットボール選手の「田中大貴」さんとの交際が噂されていました。

その当時、広瀬アリスさんが自身の結婚観について「誰かのために家事をするのは無理」という発言をしていました。

ファンからは「自由でいたい性格なのかな?」「田中大貴さんとの同棲も断っていそう」などのコメントも多くでていました。

実際に同棲までの話があったかどうかは分かっていませんが、仕事を真剣に取り組んでいるが故の発言だったのかもしれませんね。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは今年中に結婚する?

広瀬アリスさんの舞台降板で体調不良が心配されていますが、大倉忠義さんとのご結婚のタイミングについても「いつごろ?」といった声も多くでています。

可能性としては2022年7月に開催される「関ジャニ18祭」ごろではないかと噂になっています。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは今年中に結婚する?出典:Twitter

広瀬アリスさんとの関係についても確証はありませんが、もしかしたらこのタイミングでのご結婚発表もあるのかもしれませんね。

引き続き広瀬アリスさんについて動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック