ゴールデンカムイ実写化の公開時期はいつ?ロケ地は北海道以外にも!

ゴールデンカムイ実写化の公開時期はいつ?ロケ地は北海道以外にも! 芸能
スポンサーリンク

人気コミック「ゴールデンカムイ」の実写映画化が発表されて世間から注目が集まっています。

ゴールデンカムイは日本のみならず海外からも絶大な人気があるコミックで、今回の実写映画化は文字通り全世界から驚きの声があがっていました。

そんなゴールデンカムイの公開時期やロケ地、キャストの情報などについて調べていきたいと思います。

ゴールデンカムイ実写映画は2023年に公開予定?

今回ゴールデンカムイの実写映画化が発表され全世界のファンからは注目が集まっています。

気になるのがゴールデンカムイ実写映画化の公開時期がいつごろ?という疑問が真っ先に浮かびますよね。

しかし現時点では公開時期については発表されておらず、早くても2023年ごろの上映開始になるのではないかと噂になっていました。

ゴールデンカムイ実写化のキャストが決定

ゴールデンカムイの実写化が発表されそのキャストに大きな注目が集まっていますが、公開時期と同様詳細は発表されていません。

しかしながら既にキャストは決定しているという情報も流れています。

俳優の佐野岳さんはSNSで今回の実写化についてコメントを出されていました。

キャストを務める方々には当然ながら話はいっているはずなので、すでに決定している可能性が高いです。

ゴールデンカムイ実写化を指揮する監督は福田雄一?

キャストと同様注目されているのが、ゴールデンカムイ実写化を指揮する監督が誰なのかという点です。

SNSやネットでは「福田雄一」監督がハマるのではないかという意見が多く寄せられていました。

・ 小栗旬
・ 橋本環奈
・ 佐藤二郎
・ 鈴木亮平
・ 山田孝之
・ ムロツヨシ
・ 山本美月

福田組と言われている俳優陣も豪華な顔ぶれなので、可能性としては大いにあります。

しかしコメディ風な描写になることを嫌がる意見も多く、SNSやネットからは批判的なコメントもでていました。

ゴールデンカムイ実写化のロケ地は北海道以外の可能性も!

ゴールデンカムイ実写化に伴い、そのロケ地についてもSNSやネットでは大きな話題となっています。

現時点で詳細は分かっていませんが作中に出てくる、植物や地形などから北海道だけでは補えないのでは?というコメントも多くでています。

撮影が始まるとあっという間に話題になるので、引き続き調査を進めていきたいと思います。

ゴールデンカムイ実写化を心配する声も多数

今回のゴールデンカムイ実写化の発表を見た方々の一部からは「コミック実写化で成功するとは考えにくい」「このご時世で公開するにはリスクが大きすぎる」と実写映画化を心配する声も多数挙がっていました。

キャストの発表などでまた意見も変わってくることも予想されますので、引き続きゴールデンカムイ実写化の情報をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック