福田明日香の元夫の年収は1000万越え!離婚理由はギャンブル絡みか

福田明日香の元夫の年収は1000万越え!離婚理由はギャンブル絡みか 芸能
スポンサーリンク

元モーニング娘。の福田明日香さんが2回目の離婚を発表されて話題になっています。

結婚期間が約5か月とかなりのスピード離婚となり、世間からは「なにが原因で離婚したんだろう?」という疑問の声が多く寄せられています。

福田明日香さんの元夫は年収1000万越えという噂もある中で、一部からギャンブル好きという情報も流れています。

今回は福田明日香さんの元夫の仕事や離婚理由について調べていきたいと思います。

福田明日香さんの元夫はゼネコン勤務

福田明日香さんの元夫はゼネコン勤務

福田明日香さんの元夫の方の名前や顔画像について、一般の方ということもあり情報はありませんが、スーパーゼネコンに勤務されている噂が広まっています。

仕事に海外交流にと忙しく飛び回るお相手と、歩幅が合わず多忙な毎日の中でコミュニケーションのすれ違いが重なり私たちは家庭の基盤を築くまでに至りませんでした 出典:Yahoo!

海外交流や多忙な業務をされていたと福田明日香さんも仰っており、ゼネコン企業という情報も信憑性があると思います。

当然企業名は明かされていませんが、大手ゼネコン勤務という可能性は大いにあるのではないでしょうか。

福田明日香さんの元夫の年収は1000万越え

福田明日香さんの元夫が大手ゼネコンに勤務されていたと仮定すると、その年収は1000万を余裕で超えていたと考えれます。

企業名 平均年収
大林組 1057万
大成建設 1010万
清水建設 1006万
竹中工務店 1042万
鹿島建設 1134万

日本にある大手ゼネコンの平均年収データを6社挙げて比較してみても、どの企業も平均年収は1000万越えとなっています。

海外交流などで忙しい反面、年収に関してはそれなりの額をもらっていたのかもしれませんね。

福田明日香さんの元夫はギャンブル好きだった?

福田明日香さんの元夫ですが、年収が1000万を超えている可能性もあるなかで一部SNSやネットからは「ギャンブル好きだったのでは?」という情報がでています。

しかしこの情報は、福田明日香さんの1回目に離婚をされた元夫に対する噂だと分かりました。

今回福田明日香さんと5か月のスピード離婚をされた男性とは関係がなく、内容が混合して誤情報として流れていたのかもしれません。

福田明日香さんの離婚理由はメンタルも関係している

福田明日香さんの離婚理由はメンタルも関係している出典:Instagram

福田明日香さんの約5か月というスピード離婚に関して、その理由について注目が集まっています。

今回の離婚発表をした際、福田明日香さんのコメントで「些細なことに思い性格の私」となっておりメンタル的な部分も離婚理由の一つではないかと言われています。

・ モーニング娘。の脱退もメンバーとの不仲が原因
・ 周囲の目を気にしてしまう性格
・ 引きこもり気味になっていた

福田明日香さんはモーニング娘。の初期メンバーとして活動されていたこともあり、若い年齢から様々な困難にぶつかっていたのかもしれません。

離婚理由と重なった結果、世間からは「結婚は向いていないと思う」というコメントも多く寄せられています。

福田明日香さんの子供に同情する声も多く寄せられている

スピード離婚となってしまった福田明日香さんですが、SNSやネットからは「子供のことも考えてあげたほうがいい」という同情にも似た声も多く寄せられています。

福田明日香さんの3度目の結婚も考えられますが、まずはお子さんのことを第一に考え今後の方向性を決めていってほしいですね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック