藤田菜七子の彼氏の名前や顔は?年収2000万で引退して結婚する噂も

藤田菜七子の彼氏の名前や顔は?年収2000万で引退して結婚する噂も 芸能
スポンサーリンク

女性騎手としてJRA最多勝利記録を樹立している藤田菜七子さんに注目が集まっています。

その見た目から競馬界隈以外からの人気もかなり多く、可愛いルックスの女性騎手としても人気があります。

そんな藤田菜七子さんですが、熱愛している彼氏の存在が明らかになっておりどのような男性なのか気になる声も多く出ています。

今回は藤田菜七子さんの熱愛彼氏がどんな男性なのか調べていきたいと思います。

藤田菜七子さんの熱愛彼氏は名前や顔は?

女性騎手の藤田菜七子さんに熱愛彼氏がいると報道され話題になっています。

そのお相手の男性と車に乗っている姿やお泊りしたという内容がリークされており、彼氏さんへの注目も集まっています。

調べてみると、藤田菜七子さんの彼氏は厩舎(きゅうしゃ)スタッフではないかと言われています。

厩舎スタッフとは

競馬用の馬を飼育や調教する場所のことで、その馬を管理する人のことを厩舎スタッフと呼んでいる

どうやら藤田菜七子さんと噂になっている彼氏も競馬関連に従事しているそうです。

年齢は20代後半らしくその素顔についても世間の関心が寄せられていましたが、一般の方なので名前や顔の情報は出ていません。

藤田菜七子さんと彼氏の馴れ初め

藤田菜七子さんと熱愛彼氏の男性ですが、その馴れ初めはどんなだったか気になる方も多いのではないでしょうか。

なんと藤田菜七子さんと彼氏さんは競馬学校時代に出会い交際がスタートしたそうで交際期間は約6年なんだそうです。

現在お二人は遠距離恋愛らしく、藤田菜七子さんがいる茨城と彼氏さんのいる栗東トレセンのある滋賀と離れています。

遠距離恋愛は難しいという一般的な印象とは一転して、6年もの間愛を育んでいたのはすごいですよね。

藤田菜七子さんの彼氏は年収2000万?

藤田さんの彼氏さんですが、一部SNSやネットでは「年収2000万もあるのか」というコメントも出ていました。

しかし藤田菜七子さんの彼氏さんは先述した通り、栗東トレセンの厩舎スタッフである可能性が高いので年収2000万は違うと思われます。

JRAの厩舎スタッフの平均年収はおよそ800万らしく、自身が管理している馬が活躍すればプラスの上乗せもあるとのこと。

藤田菜七子さんの年収が2600万と予想されているので、この情報と混ざってしまったのかもしれませんね。

藤田菜七子さんは引退して結婚する噂も

女性騎手として最多勝利記録を樹立した藤田菜七子さんですが、引退して結婚するのではないかと噂になっているようです。

その背景には藤田菜七子さんの戦績が影響していると言われています。

・ 2016獲得賞金:1億900万
・ 2017獲得賞金:2億766万
・ 2018獲得賞金:3億
・ 2019獲得賞金:6億

藤田菜七子さんは過去にかなりの獲得賞金をもらっていますが、直近の2年間では怪我の影響もあり戦績は右肩下がりとなっているようです。

藤田菜七子さんの引退して結婚するというのは単に噂レベルですが、遠距離恋愛が成就して結婚するという報告があるのかもしれませんね。

藤田菜七子さんプロフィール

藤田菜七子さんプロフィール

名前:藤田菜七子
生年月日:1997年8月9日
年齢:24歳
身長:157cm
血液型:A型
戦績:2018年女性最多勝利記録を更新、通算100勝

一時期は年収が6000万ほどあったと言われている藤田菜七子さん。

相次ぐ怪我で最近は調子が上がっていないそうですが、支えてくれる彼氏の存在を励みに今後もより一層勝ち続けてほしいですね。

結婚などの公表はありませんが、こちらもなにかしらのコメントが出てくる可能性もあるので引き続きチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック