藤田菜七子の愛車値段はいくら?賞金や高級外車SUVメーカーを調査

藤田菜七子の愛車値段はいくら?賞金や高級外車SUVメーカーを調査 芸能
スポンサーリンク

女性騎手の藤田菜七子さんに熱愛報道があり世間から注目が集まっています。

藤田菜七子さんといえば女性最多勝利記録を樹立したジャッキーでも有名で、見た目の可愛らしさでもファンが多いです。

藤田菜七子さんの熱愛報道時に撮影されたものに、愛車も写っておりその価格が気になると言った声も多く出ています。

今回は藤田菜七子さんの愛車価格や、賞金で外車SUVを購入したという噂について調べていきたいと思います。

藤田菜七子さんの愛車はボルボXC40

藤田菜七子さんの愛車はボルボXC40出典:文春

藤田菜七子さんに熱愛報道が報じられた際、乗っていた愛車の画像も広まっていました。

SNSやネットから「高そうなSUV」「いくらするんだろう」と言った声が多く出ていました。

調べてみると藤田菜七子さんが乗っている愛車はボルボXC40という車種ではないかと思われます。

ボルボは高級外車メーカーとしても有名で決して安価ではない価格帯のラインナップが揃っています。

藤田菜七子さんの愛車ボルボXC40はいくらの値段なのか調べていきたいと思います。

藤田菜七子さんの愛車値段は約600万

藤田菜七子さんの愛車ボルボXC40ですが、そのお値段はなんと約600万ということが分かりました。

ボルボXC40は2018年に、日本カーオブザイヤーを受賞している人気SUV車です。

藤田菜七子さんも多方面からの情報を得てボルボXC40を購入したのかもしれませんね。

藤田菜七子さんは賞金で高級外車を購入した?

藤田菜七子さんはJRA通算100勝という輝かしい戦績を上げています。

2019年の獲得賞金はおよそ6億円とも言われており、今回話題になっている愛車ボルボXC40についても「賞金で購入したのでは?」と噂にもなっています。

当時の藤田菜七子さんの年収は6000万円だったそうなので、ボルボXC40の約600万もさほど躊躇なく購入できたではないでしょうか。

勝ち取った賞金で好きな車も購入できるのも勝利者の特権ですよね。

藤田菜七子さん彼氏の愛車はランクル

藤田菜七子さん彼氏の愛車はランクル出典:文春

藤田菜七子さんの彼氏と思われる男性が乗っていた車は、トヨタランドクルーザープラドです。

こちらもSUV車として知名度がとても高く、人気のある車種です。

いわゆるランクルプラドと呼ばれている車ですがそのお値段についても調べてみました。

藤田菜七子さん彼氏の愛車値段は500万

藤田菜七子さんの彼氏が乗っているランクルですが、どうやら70thアニバーサリーモデルという70周年を記念したモデルなんだそう。

そのお値段は約500万ほどと言われており、車好きもしくはSUV好きでないと購入しない価格帯ですよね。

藤田菜七子さんの彼氏と噂になっている方は、厩舎スタッフとして従事しているという情報も出ておりジャッキーほどではないですが年収も高いと言われています。

茨城県と滋賀県の遠距離恋愛ということもあり、車で会うことを考えて良い車を購入したのかもしれません。

今後お二人が結婚したとなればどのような車を購入するのか、今後が楽しみですね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック