藤井直伸と佐藤美弥はインスタ交際!馴れ初めや子供について調査!

藤井直伸と佐藤美弥はインスタ交際!馴れ初めや子供について調査! スポーツ
スポンサーリンク

日本男子バレーボール代表の藤井直伸選手が、目の不調を訴えて試合を欠場することをコメントして話題を呼んでいます。

大腸がんを患っていることを発表していて、藤井直伸選手は「家族と相談する時間を設けて発表することを決めた」と話をされていました。

藤井直伸選手の奥さんはというと、元日本女子バレーボールの佐藤美弥選手で藤井選手と同じポジションのセッター出身で有名です。

今回はそんなお二人の出会いのきっかけや馴れ初め、お子さんの情報について調べていきたいと思います。

【馴れ初め】藤井直伸選手と佐藤美弥選手はインスタ交際がきっかけ!

【馴れ初め】藤井直伸選手と佐藤美弥選手はインスタ交流がきっかけ!

藤井直伸選手と佐藤美弥選手は、同じバレーボール選手ということもあり顔見知りかと思いがちですが佐藤美弥選手は「藤井直伸選手が自分のことを知っていることに驚いた」とコメントしていました。

『藤井くんも、私のことを知ってたんだ!』と思いましたね(笑)。 出典:Yahoo!

そんな二人の出会いは、藤井直伸選手が佐藤美弥選手のインスタにDMを送ったことがきっかけで繋がりを持つきっかけになったそうです。

2019年の春くらいに突然、彼のほうからインスタグラムで連絡があって。

藤井直伸選手はもともと佐藤美弥選手のことを「かわいい」と思っていたのかもしれませんね。

部屋いっぱいにバルーンを設置して藤井直伸選手からプロポーズ!

藤井直伸選手から佐藤美弥選手にプロポーズしていたと取材で話をされていますが、なんとそのときに佐藤美弥選手の部屋に「バルーンをたくさん設置していてプロポーズをされた」と言っていました。

バルーンなどを使ってこっそり私の部屋を装飾してくれていて、すごくびっくりしましたよ。そんなこと、彼はできなそうじゃないですか(笑)。

藤井直伸選手がサプライズ好きなことが分かるエピソードですね!

もともとお二人は付き合いたてのころから結婚は意識されていたと話をされていて同じポジションとしての苦しみや意見を共有できていたとコメントされていました。

藤井直伸選手と佐藤美弥選手に子供はいる?

藤井直伸選手と佐藤美弥選手にお子さんがいらっしゃるかどうかを調べてみましたが、現時点ではそのような情報はでていませんでした。

佐藤美弥選手は藤井直伸選手のことを、尊敬する一人の人間として好きになったとコメントしていました。

人として、アスリートとして尊敬する彼とともに明るく笑顔の溢れる家庭を築いていけるよう精進してまいります。

常にカメラに向かって笑っている藤井選手と佐藤選手なら、お子さんができても幸せなご家庭を築けるのではないでしょうか。

お二人のお子さんだとバレーもかなり上手な子供になることも想像することができますね!

2人のファンからはお似合いだという声が多数寄せられている!

藤井選手と佐藤選手はそれぞれ日本代表ということもあり、知名度が高い選手同士のご結婚でファンからは「お似合いの夫婦!」というコメントも多く寄せられていました。

この投稿をInstagramで見る

まこ(@mak0_0525)がシェアした投稿

ファンからここまで愛されているお二人がご結婚されたことを聞いて、喜んだ方もかなり多いのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

るー(@volley._.cheer2)がシェアした投稿

お二人の今後の幸せと、藤井直伸選手の怪我が快調されることを願うばかりです。

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック