藤井流星が遊んだゼロイチのモデルは林ゆめ?昔の発言が証拠となっていた

藤井流星が遊んだゼロイチのモデルは林ゆめ?昔の発言が証拠となっていた 事件
スポンサーリンク

ジャニーズWESTメンバーの藤井流星さんが、東谷義和さんに色々な事を暴露されて注目が集まっています。

その中で藤井流星さんがゼロイチファミリアという事務所に所属している女性と関係を持ったと暴露されており、SNSやネットからは「ゼロイチの誰?」という声が多くあがっています。

そのお相手は林ゆめさんではないかと噂されていますが、その理由や藤井流星さんと交際まで発展したのかどうかについて調べていきたいと思います。

藤井流星さんがゼロイチのモデルからアプローチを受けていた

東谷義和さんの暴露によると、当時連れていたゼロイチの内の1人が藤井流星さんのことをカッコいいと言って連絡先を東谷義和さんに聞いていたことがきっかけのようです。

ゼロイチの女性が藤井流星さんがカッコイイと惚れる

東谷義和さんが女性の気持ちを汲んで藤井流星さんに連絡先を教える

藤井流星さんと女性は良い関係となったことが発覚

ゼロイチの女性って誰なんだろう?

おおまかな流れはこのようになっています。

ゼロイチの方に対して、藤井流星さんが動いていたわけではなく女性側からアプローチしていたことが分かります。

藤井流星さんと遊んだゼロイチのモデルは林ゆめさん?

SNSやネットでは、藤井流星さんと遊んだゼロイチの女性は林ゆめさんではないか?と言った噂が多くでていました。

ゼロイチファミリアに所属している女性は全員美人だと言われていますが、林ゆめさんはその中でも人気上位の方として有名です。

では一体なぜ、藤井流星さんと遊んでいた女性が林ゆめさんと言われているのか調べてみました。

林ゆめさんの過去の発言が原因で噂となっている

林ゆめさんの過去の発言が原因で噂となっている出典:Twitter

なぜ林ゆめさんの名前が浮上したのか調べてみると、林ゆめさんが出演していたテラスハウスで異性の経験人数を聞かれた際、「20人から30人」という回答があったそうです。

男性経験の人数を聞かれた林は、『20人から30人』と告白。現在、彼女は24歳で初体験は17歳ということですから、なかなかのペースです。 出典:excite

おそらくこのことを知っていたファンの方から、藤井流星さんと遊んだ女性が林ゆめさんという情報が流れていたのではないでしょうか。

林ゆめさんは「お金を気にせず生活したい」という願望も

藤井流星さんと遊んだ女性と噂されている林ゆめさんですが、異性との経験人数の多さからお相手女性だと疑われていますが、それとは別も理由があることが分かりました。

林ゆめさんは過去に将来どうなっていたいか、という質問に対し「お金を気にせず生活したい」と話をされていたそうです。

・ 芸能活動をずっと続けていくつもりはない
・ 大きい家に住みたい
・ お金を気にせず生活したい

この発言があったこともあり、ジャニーズに所属している藤井流星さんを狙って動いていた?とも噂されています。

藤井流星さんの暴露ネタでバレるのも時間の問題か?

今回東谷義和さんが藤井流星さんに向けて、色々な暴露話をされていましたがお相手の女性に関しては名前や情報を一切明かしていません。

これからさらに東谷義和さんの暴露ネタがある可能性が高いので、藤井流星さんについての暴露や遊んだ女性についても情報が解禁されることも考えられます。

引き続き動向はチェックしていきたいと思います。

事件
スポンサーリンク
まいにちトピック