海老蔵は稽古場で密会デート三昧!報酬は2万円でパパ活を斡旋していた

海老蔵は稽古場で密会デート三昧!報酬は2万円でパパ活を斡旋していた 芸能
スポンサーリンク

海老蔵さんが小林麻耶さんに色々と暴露をされており、世間から大きな注目を集めています。

そんな騒動のなか海老蔵さんが大手メディアから「複数の女性と夜遊びをしている」といったリーク情報も流れています。

夜遊びをしているとされる場所は海老蔵さんの稽古場という噂もあり、さらには報酬まであるというとんでもない情報まで出ています。

今回は海老蔵さんの密会デートや報酬の噂について調べていきたいと思います。

海老蔵さんが稽古場で密会デートをしている

海老蔵さんが小林麻耶さんから色々な暴露をされており、世間から注目が集まっています。

その海老蔵さんが密会デートをする場所が「稽古場」だという情報がでていました。

調べてみると、小林麻央さんとご結婚された当初に買い取った豪邸が現在は稽古場となっていてそこに女性を連れ込んでいるというリーク内容でした。

そんな「思い出の家」に海老蔵が女性を招き入れたのは3月のある週末の夜8時過ぎ。タクシーでやってきた20代女性のY子さんは、スマホの画面を何度も確認しながら、周囲を見回すと、海老蔵に手招きされ邸宅の中に入っていった。 出典:Yahoo!

海老蔵さんの稽古場は2億円の大豪邸

海老蔵さんが女性を連れ込んだとされる稽古場ですが、その建屋を購入した際の金額が2億円だと言われているそうです。

場所は東京目黒区にあると噂で、海老蔵さんの実家からかなり近いと大手メディアからリークされていました。

現在は住居として使用しておらず単に稽古場としてある所だそうです。

海老蔵さんと密会デートでは2万円の報酬がもらえる

海老蔵さんと密会デートをしたとされる女性の証言から、報酬として2万円を手渡されたと言われていました。

どういった意味で2万円を渡していたのかは分かりませんが、あと腐れなくならないようお金を出したのかもしれません。

海老蔵さんはパパ活を斡旋していたと噂も!

海老蔵さんと密会デートをした女性はホテルの部屋に入った直後に、お金を渡されたそうです。

女性が指定されたホテルで海老蔵さんと合流

ソファーに座らされ2万円を手渡される

海老蔵さんから「パパ活したい?付き合いたい?それとも関係を持ちたい?」と問われる

この流れだけ見ると、パパ活という印象がかなり強くなりますね。

女性はこの問いに戸惑ってしまい答えをだせぬまま、海老蔵さんと関係を持ってしまったそうです。

「“そこで靴を脱いで”とか“荷物とスマホはそこに置いて”って。きっと写真を撮られたりすることを警戒していたんだと思います。ソファに座ると“はいこれ”と、2万円を手渡されました」 出典:Yahoo!

世間からは賛否両論の声が多数でている

海老蔵さんの密会デートの件でSNSやネットからは「独身なんだから好きにさせればいいのに」「小林麻央さんとの思い出の場所に連れ込むのやばくない?」など賛否両論の声が出ています。

海老蔵さんと小林麻耶さんの関係がこじれつつありますが、お子さんに被害が及ばない事をただ祈るばかりです。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック