千原ジュニアが入院する病院はどこ?治療費が200万円以上する大手術

千原ジュニアが入院する病院はどこ?治療費が200万円以上する大手術 芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビ千原兄弟の弟の「千原ジュニア」さんが股関節の難病を患っていることを発表され話題になっています。

千原ジュニアさんは過去にも何度か大手術をしていて6回もの入院をされたことがあるそうです。

そんな千原ジュニアさんが入院する際に掛かる費用が200万円以上ということが噂されています。

実際の治療費や千原ジュニアさんが入院をされる病院などについて調べていきたいと思います。

千原ジュニアさんが入院する病院はどこ?

千原ジュニアさんが股関節の難病を患っており、それを手術する為に入院をすることを発表されています。

過去に6回もの入院をされている千原ジュニアさんですが、今回入院をされる病院がどこなのか調べてみるといくつか候補がありました。

候補①:東京女子医大

千原ジュニアさんが最初に入院していた病院が、東京女子医大だったことが明らかになっています。

入院して最初に手術したのは東京女子医大です。 出典:Yahoo!

過去に入院をしたことがある病院であれば信頼もある上に気持ちが落ち着くことも考えられます。

立地も新宿にあることから芸能人の方にしても都合が良いのではないでしょうか。

候補②:高須クリニック

次の候補として挙げられるのがCMでも有名な「高須クリニック」です。

こちらも過去に千原ジュニアさんが顔面の手術をした際に、高須医院長に担当してもらったことが明らかになっています。

顔の中にプレートが7枚入ってるんですけど、最終的な微調整は高須クリニックの高須医院長が直々にやってくれました。 出典:テレ東プラス

千原ジュニアさん本人も「今の顔があるのは高須医院長のおかげ」と言っていることもあるので、信頼度はかなり高いのではないでしょうか。

候補③:股関節専門の病院

上に候補として挙げた場所以外にもネットなどで調べると多くの股関節専門の病院がヒットします。

その中でも都内へのアクセスが良い点で見ていくと、

・ 玉川病院
・ JR東京総合病院

などが候補として挙げられます。

アクセスが良い都内近郊に入院する可能性が高いと思われるので、こちらも候補としては有力なのではないでしょうか。

千原ジュニアさんの入院・手術費は200万円以上?

今回千原ジュニアさんが発表された股関節の難病ですが、入院費と手術費を合わせるとおよそ200万円弱かかることが分かりました。

平成14年3月に手術を受けられたO様が手術を受けられるときにかかった手術費や入院費は165万円でした。                             出典:https://www.seikei.med.sagau.ac.jp/inquiry/publication/hip/13/02/index.html

あくまでこの費用は目安となるので実負担をする額は分かりませんが、かなりの大手術になるかもしれませんね。

これからの私生活に影響が及ぼさぬようゆっくりと休んでもらいたいと願うばかりです。

股関節の難病は坂口慶二さんと堀ちえみさんも発症していた

股関節の難病は坂口慶二さんと堀ちえみさんも発症していた出典:Twitter

千原ジュニアさん以外の芸能人の方で同様の難病を発症していたのが、俳優の坂口慶二さんタレントの堀ちえみさんだそうです。

難病ということもあり原因などは明らかになっていないそうですが、アルコールを過度に摂取する方などが発症することがあるとのことでした。

千原ジュニアさんは自身の番組で飲む番組もやられているので、このことも発症した原因に関係しているのかもしれません。

世間からは心配する声が多くでている

千原ジュニアさんが難病を患ったことに関して、SNSやネットからは心配するコメントが多く寄せられています。

また元気な姿を見られるようゆっくりと療養をして、今後の活動も精一杯できるよう頑張ってほしいですね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック