BTS PTDグミビアの入手方法は?グッズ再販や申し込みのコツを紹介!

グッズ再販や申し込みのコツを紹介! 芸能
スポンサーリンク

BTSのソウル公演「PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の公式グッズが販売されることが発表され注目を集めています。

3/3から予約が開始されている公式グッズですが、かなりの人気で入手が困難になっています。

とくに人気のあるグミビアや再販の申し込みのコツなどについて調べていきたいと思います。

BTS PTD「グミビア」の入手方法を紹介!

BTSアモーレパシフィックのリップスリーピングマスク「グミビア」の購入方法について調べてみました。

BTS PTD「グミビア」の入手方法を紹介!出典:Qoo10

人気商品のアモーレパシフィックのリップスリーピングマスクが11月25日に発売されました。

しかし販売直後すぐに売り切れとなってしまいましたが、Qoo10の公式ショップでは販売では現在でも販売されています。

グミビアの値段は2,400円 + 送料のみ!

アモーレパシフィック×BTS PERMISSION TO DANCEのリップスリーピングマスク「グミビア」の値段ですが、

2,400円 + 送料 となっています。

但し、グローバルショップではPTD柄のポストカードが2枚が予約特典で付いてきましたが、Qoo10ではその特典はないそうです。

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE グッズ購入資格

BTS PERMISSION TO DANCEの公式グッズを購入するにあたり必要となる条件があるのでご紹介していきたいと思います。

購入資格:FC会員のみ購入可能
購入数:一人当たり2個まで
決済方法:PayPayもしくはLINE Pay

公式HPでは新たな決済方法として新たに2つが追加されました。

購入数に関しては、ランダム商品が5個まででオプションとして2個の商品を購入することも可能なので、選び方によっては最大7個も商品を入手することができます。

公演開催を記念したアパレル商品も多数ある!

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL OFFICIAL MERCHANDISEでは、公演開催を記念したグッズが多数販売されます。

公演開催を記念したアパレル商品も多数ある!

BTS PTD公式グッズの申し込みのコツとは!

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGEを記念して、公式グッズの販売もされて全世界から注目が集まっています。

そのなかでBTSグッズを入手する為に多くの方が試行錯誤されていることがSNSやネットを見ていて多く見受けられます。

チケットなど入手する為に多くやり取りされていますね。

チケットや公式グッズを入手するコツなどを調べてみたところ、確実と呼べる手段はいまのところなく、FCに登録をして当選するというのが1番だと分かりました。

BTSという全世界から注目されるアーティストなので、公式HPからの最新情報をチェックして、公式グッズなでの再販など細かく確認して確実に入手することが近道なのかもしれません。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック