北京オリンピック開会式でバク転披露したのは松田颯と堀島行馬?海外の反応は?

北京オリンピック開会式でバク転披露したのは松田颯と堀島行馬?海外の反応は? スポーツ
スポンサーリンク

北京オリンピックの開会式で日本の入場の際にバク転をしながら入場した選手は誰なの?と話題を呼んでいます。

調べてみたところによると、スキースタイルフリーの松田颯さんと堀島行馬さんではないかと噂が広がっています。

かなりインパクトがあった入場ですが、海外からの反応はどうだったのでしょうか。
今回は北京オリンピック開会式入場時のバク転の海外からの反応について調べて行きたいと思います!

北京オリンピック開会式入場のバク転が話題!

北京オリンピックで日本が入場した際に、なにやらバク転で入場している2人がいると視聴者から大きな話題がありました。

調べてみるとバク転をしたのは、スキースタイルフリー種目の「松田颯」さんと「堀島行馬」さんではないかと言われています。

あくまで公表はされていませんが、松田颯さんとと堀島行馬さんの位置関係や仲の良さから、バク転したのはお二人なのではないかと推測されています。

こちら真相が分かり次第追記をしていくようにします!

北京オリンピック開会式の海外の反応は?

北京オリンピックの開会式の入場で日本選手団がバク転をしながら入場するなど、開会式のそれぞれの国によって特徴があり評価は様々です。

今回の開会式に関して海外からの反応は、「かなり良い」や「美しい」といったどちらかというと高評価に軍配があがった意見が多く見受けれらました。

海外ファンからは「可愛らしい」「超キュート」「お気に入りのパートだった」「美しいね」「ラブリーな子どもたち」「綺麗な雪の結晶」などとコメントが集まっていた。 出典:THE ANSWER

海外選手に注目が集まっている!

北京オリンピックの開会式で本格的に全世界から注目が集まっている現在ですが、日本人への期待も高まっているなか、誰が金メダルを獲得するのか、美人選手はどんな人なのかなど視聴者から多くの注目が集まっています!

なかでもスピードスケートは見どころ抜群で、今大会は誰が優勝するか分からないとまで言われているの、予選から目が離せません!!

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック