新田真剣佑の女嫌いは嘘だった!ガーシー暴露で女遊び好きが判明していた

新田真剣佑の女嫌いは嘘だった!ガーシー暴露で女遊び好きが判明していた 芸能
スポンサーリンク

新田真剣佑さんが東谷義和さんことガーシーに暴露をされて世間から注目が集まっています。

その暴露の流れ弾で新田真剣佑さんがガーシー砲を受けたと言われており、その暴露内容にSNSやネットからは関心が高まっています。

その暴露内容が新田真剣佑さんが女嫌いでは無かったということや、派手な女遊びなどについて暴露されていたそうです。

今回は新田真剣佑さんが受けたガーシー砲の内容を調べていきたいと思います。

新田真剣佑さんへのガーシー暴露内容

新田真剣佑さんへ東谷義和さんことガーシーがした暴露の内容が、メンバー限定配信で色々と明らかになっています。

その内容がかなり過激で話題となっています。

新田真剣佑さんとガーシーはバーで出会う

新田真剣佑さんは周囲に「女嫌い」と話していた

しかしガーシーに「インフルエンサーの女性を紹介してほしい」と連絡があった

その女性と知り合い、身体の関係を持つことになった

ガーシーの暴露内容をざっくりと書き出してみました。

新田真剣佑さんは周囲の人に「女嫌い」だと言っていたそうですが、その後好意を抱いた女性と関係を持ったのではないかと言われています。

新田真剣佑さんの女嫌いは嘘だった?

新田真剣佑さんはガーシー含め、周囲の人に女嫌いと話をしていたそうです。

しかし、今回の暴露で新田真剣佑さんが好意を抱いていた女性にアプローチをしていたことが噂になっています。

新田真剣佑さんがガーシーに「インフルエンサーの谷川菜奈さんを紹介してほしい」とラインで相談があったそうです。

新田真剣佑さんの女嫌いは嘘だった?出典:Twitter

新田真剣佑さんと谷川菜奈さんの出会いは、佐藤健さんがやっているバーだとガーシーに暴露されていました。

新田真剣佑さんは女好きなのではなく、大人数の前でいちゃついたりすることが苦手なのかもしれませんね。

新田真剣佑さんは他人のベッドで行為をするのを好んでいた

新田真剣佑さんですが、インフルエンサーの谷川菜奈さんと関係を持ったと噂になっています。

その暴露された内容で、新田真剣佑さんが他人のベッドで行為に及ぶのが好きという情報までもありました。

人のベッドでやってぐちゃぐちゃにすんな。ガーシーは置き屋の女将じゃないんだよ笑 出典:Twitter

なんでもガーシーの契約しているマンションの部屋を使って、女性と行為に及んだと言われています。

その行為をした場所がガーシーも使用しているベッドで、その後散らかりっぱなしで汚かったとも暴露されていました。

決定的な証拠もなくあくまで噂レベルの話ですが、事実だとすればテレビで見る姿とのギャップがありますね。

新田真剣佑さんが女遊び好きかどうかは不明ですが、少なくとも女嫌いではないのかもしれませんね。

新田真剣佑さんは昔から女遊びがすごかった

新田真剣佑さんがガーシー砲を受けたことで、異性関係や女好きなのではないかと噂になっています。

色々調べてみると新田真剣佑さんは過去に出演していた番組で、女遊びが激しかったと発言をされていたことが分かりました。

どういった状況で新田真剣佑さんが女遊びが激しかったのか分かっていませんが、番組中での発言ともあるので冗談で言ったことの可能性が高いのではないでしょうか。

新田真剣佑さんクラスになれば、黙っていても女性から寄ってくると思うので周囲から見ると女遊びが好きな男性だと思われてしまうのかもしれませんね。

新田真剣佑さんに非難の声が続出している

今回の新田真剣佑さんが受けたガーシー砲の影響で、SNSやネットからは非難の声を多く見受けられました。

その中でも多くあったのが、緊急事態宣言下での沖縄パーティーに行ったことに対する非難が多くでていました。

新田真剣佑さんの女嫌い発言の真相は分かりませんが、今回の暴露が本当であればショックを隠せない方も多そうです。

今後なにかしらのアクションもあるかと思うので、引き続きチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック