新田真剣佑はステマで脱税していた!父親の経費として1000万を誤魔化していた

新田真剣佑はステマで脱税していた!父親の経費として1000万を誤魔化していた 芸能
スポンサーリンク

暴露系ユーチューバーの東谷義和ことガーシーが新田真剣佑さんへ暴露をして世間から注目が集まっています。

その内容があまりにも過激で事実であればかなり大事になるのではないかと騒がれています。

ガーシーが新田真剣佑さんにした暴露内容や、その詳細について調べていきたいと思います。

新田真剣佑さんはステマをしていた

ガーシーが暴露した新田真剣佑さんのステマの内容をまとめてみます。

・ ガーシーと新田真剣佑さんはRAD桑原さんの紹介で出会う
・ アースウォーター、MJB、美容エステ、トゥクトゥクなどのステマを取り扱う
・ 初めは50万円程度だったが、その後150万円(インスタストーリー)へと膨れ上がった
・ 緊急事態宣言中にステマ活動を積極的にしていた

ガーシー曰く、お金が第一として行動していたと暴露されていました。

新田真剣佑さんはステマで得たお金を脱税していた?

新田真剣佑さんはステマで得たお金を税務署へ申告せず、いわゆる脱税していたのではないかとガーシーから暴露されています。

金庫にあるお金をそのまま保管しており申告をしておらず、今後大事に発展するのではないかと問題になっています。

ガーシーからの暴露内容で証拠が出ていませんが、この話が真実であれば仕事への影響がかなり出てくるのではないでしょうか。

新田真剣佑さんが脱税していた金額は1000万円以上?

今回ガーシーから暴露されていた、新田真剣佑さんのステマ脱税疑惑ですがその金額が1000万円以上ではないかとも言われています。

具体的な数字は明らかにされていませんが、新田真剣佑さんは芸能界でもトップのステマ案件を扱う人物とも暴露されていたので金額は1000万円以上あるのではないでしょうか。

緊急事態宣言中にもわざわざ大阪に足を運んでいたことも暴露されており、ステマでかなり稼げていたのかもしれませんね。

新田真剣佑さんは父親の経費で脱税を誤魔化していた

ガーシー暴露の内容で新田真剣佑さんがステマで稼いだお金は、父親である「千葉真一」さんの映画製作に関わる費用の経費として不正に処理されていたと暴露しています。

千葉真一さんはハリウッド俳優としても活躍されており、映画製作に関わる金額も尋常ではないと思いますのでそこに紛れ込ませていた可能性も考えられます。

現時点では推測の域を超えていないのでハッキリしていませんが、事実であれば今後の仕事に大きく影響があるのではないでしょうか。

新田真剣佑さんは城田優さんへステマを斡旋していた

今回のガーシー暴露で新田真剣佑さんのステマ疑惑が大きく浮上していますが、過去には城田優さんにステマを斡旋するようお願いをしていたそうです。

この投稿をInstagramで見る

qalb_gallery(@qalb_gallery)がシェアした投稿

QALBの投稿に関しても新田真剣佑さんが宣伝していたりとステマ疑惑が拭いきれない点も多々あります。

今後ガーシーからの暴露でさらに詳細な情報があると思うので、引き続き調査を進めていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック