あびる優の彼氏は実業家で馬主!酒乱交際2股で不倫の噂がヤバい

あびる優の彼氏は実業家で馬主!酒乱交際2股で不倫の噂がヤバい 芸能
スポンサーリンク

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚問題や子供の引き渡し揉めで注目が集まっています。

そんなあびる優さんですが、才賀紀左衛門さんとの離婚後に彼氏がいるという情報が流れていました。

今回はあびる優さんの彼氏が実業家で馬主という情報や、酒乱で2股不倫の噂について調べていきたいと思います。

あびる優さんの彼氏は実業家

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚問題で色々とこじれている中、あびる優さんに彼氏がいるという情報が流れていました。

どうやら、あびる優さんが離婚する前から交友があったそうで、当時から朝まで飲み歩くこともあったそう。

1人で居ると、なんか、色々考えちゃうから。たまに、〈無〉になりたくて

あびる優さんは自身のSNSに娘さんと会えない気持ちを綴っていました。

実の娘に会えない寂しさで当時交友があった実業家の男性と、夜な夜な飲み歩いていたことも考えられます。

あびる優さんの彼氏は馬主との情報も

あびる優さんの彼氏は馬主との情報も

あびる優さんの彼氏は実業家という情報ですが、他にも馬主とも言われていました。

どういった男性なのか調べてみると、

・ 実業家
・ 馬主
・ あびる優さんより年上
・ あびる優さんのメンタルケアをしている

真相は明らかになっていませんが、馬主かつ実業家であればかなりのお金持ちであることが分かります。

あびる優さんは元々交友関係が広いと言われていたので、様々な業種の男性と出会う機会も多かったのではないでしょうか。

あびる優さんは酒乱で有名だった

あびる優さんと才賀紀左衛門さんには「よつ葉」さんという娘さんがいらっしゃいます。

裁判であびる優さんに引き渡しが決まったそうですが、未だに解決されていないと言われています。

その理由として、娘のよつ葉さんが「母親を好いていない」ことが原因だという情報がありました。

娘さんが熱を出して寝込んでいたとき、才賀さんに看病を任せて、連日のように2人で朝まで飲み歩いていたこともありました。

当時のあびる優さんを見ていた、よつ葉さんが悪い印象しかなく寄り付かないのではないかと言われていました。

連日のように2人でというお相手は、先述した実業家で馬主の男性ではないかと噂になっています。

あびる優さんは交際2股で不倫した?

あびる優さんに彼氏疑惑の男性がいらっしゃることが分かりましたが、別の男性とも噂になっており「交際2股で不倫していた?」と言われています。

どうやらあびる優さんには、実業家で馬主の男性以外にも候補とする男性が1人いらっしゃったそうなんです。

離婚後、ビジネスマン男性と噂になる

外資系の証券マンのマンションへ出入りが目撃される

離婚前から国内旅行に2人で行っていた噂も

離婚後にビジネスマン男性と噂になっていたそうですが、実業家男性と時期が被っていたとも言われていました。

確証できる証拠などは流れていませんが、実業家男性との交際前にビジネスマンの男性と交際していた可能性も考えられます。

お酒の場が好きという情報を踏まえてみると、2股疑惑が出てしまったのかもしれませんね。

あびる優さんがアル中だったという情報も

あびる優さんがアル中だったという情報も

あびる優さんの娘さんのよつ葉さんが、母親に寄り好かない理由として「夜な夜な飲み歩いていた」ことが原因と言われていますが、アル中だったのではないかと噂になっています。

深夜にカラオケバーに連れ出して、たばこの煙が充満する部屋のソファで寝かせていたこともあったのです

親権を巡る裁判では、あびる優さん側の主張と才賀紀左衛門さん側の主張で食い違いが起きていたことそうです。

もし仮に、あびる優さんの素行が真実であれば、よつ葉さんが嫌がる点も理解できますね。

子供を巻き込む形となってしまっているので、いち早く解決されるよう祈るばかりです。

引き続き、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック